2007年04月19日

ムモア00

ムモア
グリムグリモアそろそろ始めましょうか。
シミュレーション系は久しぶり。同社のラピュセル以来か。あGBAのFFタクティクスもあったな。まああまり買わないジャンルではある。
じゃあなんでこのタイトルを予約してまで買ったのか。
・じっくりはまれるゲームを久々にしたかった。
・シリーズ、続編以外のゲームをしてみようかと魔が差した。
・日本一のシミュゲーならはずれはないだろう。
以上の理由がすべてであり決して崎元仁のサントラ目当てではないのである!

でこのゲームに限らずだいたいワタクシは序盤は特に攻略本、サイト、掲示板には極力たよらないで進めていくため時間がかかってしゃーないのだが発売になって1週間、そろそろ評判なんかも固まってきた頃合いか。まそんなの関係なく楽しんだり楽しまなかったりしますがね。

さあチュートリアルからがんばるぞ!!

・・・えー今予約したペルソナ3フェスが届きましたね。

rankl328 at 19:35│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム | PS2

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字