広島SM事情 女王様のブログ

広島でSMをこよなく愛す女王です。 東京・オランダ・イギリスのSMクラブにも在籍していたことがあり世界の変態相手に様々なプレイを経験しております。 身長175cm、エゴマゾのエゴも愛おしいと思える今日この頃・・・

明日は・・・

brog



ビリー@リアルタイム


おはようございます
一週間早いわね


明日はBARの日ですわよ


明日も頑張って19時〜24時まで開けてます


変態さん集合っ


love&kiss


ビリー

Mギャラリー(loveスパンキング)

DSC_2405~2



「 はじめまして。スパンキングはどのくらいの強弱をご希望されますか? 」


「 手加減、容赦なしでお願いします。 」



嬉しそうに答える『D』。


お尻たたきが大好きで、
お尻たたきのためだけに遠方からビリーTHEスパンキング調教に参戦w


さあ、
はじめましょうか・・・ここにおいで。お膝の上に『D』を乗せ、お仕置きが始まります。


パシーン

パシーン



「 痛い。」



「 痛い?こんなので痛いなんて言わないのよっ。どしうて、お仕置きをされているの?お前が悪い子だからよね?ほら、数を数えなさいっ 」



1200回
1200回叩いて欲しいとお願いしてきた『D』


ビリー様の手が腫れるか?『D』のお尻の皮が破けるか・・・


叩く度に「痛い痛い」と騒ぐものの余裕を見せる『D』


「 お仕置き中に、ニヤニヤしてはいけません。悪い子ね、躾直して差し上げます。 」

ケインやラケットで更に強く叩かれる『D』




DSC_2402



1200回

お尻の皮はボコボコにミミズ腫れ。


お仕置きなので「よく頑張ったわね」なんて誉めてあげない。
でも、
良い子になります・・・と誓ったので
ご褒美はあげる


うふふ



PS,D
遠方から尋ねてきてくれて
ありがとう嬉しかった
次回、もっと強く叩けるように腕を鍛えておきます・・・
それとアンチエイジングも・・・w

良かったら
またどうぞ


DSC_2409



ありがと




love&kiss

ビリー




love
スパンキング



Mギャラリー(4P)

DSC_2397




だ〜れだ?


うふふ落書きに書いてあるわね
『変態師匠やす』が複数プレイにはまってしまい・・・
今回も3人の女性を『やすの変態パーティー』にご招待


緊張で大きな声が出ない『やす』に、親切なビリー様は『やす』の自己紹介を見えやすく
書いて差し上げました。


早速
遊びに来た女性に

「 やだ〜。何か書いてあるわよ〜。あはは、バカじゃない〜? 」

と、
笑われ・・・恥ずかしいやら、笑われて嬉しいやらで大興奮の『やす』

BlogPaint



「 グズグズしてないで、足置きにあなりっ 」

ビリー様に命令されて
足置きになる『やす』。感じやすい場所をぎゅ〜っと踏まれて幸せそうw
足置きになのに・・・

「 お唾を・・・お唾をかけてください・・・ 」


寝転がったまま おねだりを始めたので


「 お前、お願いする姿勢じゃないわね 」と、一喝。





BlogPaint



何をやってもダメダメで謝罪ばかりする『変態師匠やす』
それでも

「 お唾を・・・聖水を・・・ 」


欲しいモノをおねだりしてくるので・・・

バドルや蝋燭責めにあうはめに。


『熱い』や『痛い』が少々苦手な『やす』にとっては拷問。


「 これ、頑張ったらね。何かあげる。 」


「 ひ〜〜〜〜っそれだけは・・・ひ〜 」

蝋燭が愚息に迫ってくるのを見て白目をむく『やす』。


ちょっとだけで許してやろう・・・と考えていたのに・・・
蝋燭をかけられた愚息はパンパンに興奮していますw


「 ちょっと?お前?感じまくってんじゃん。 」



拷問のつもりがご褒美になってしまいましたw 変態がまた新たに開花したわねw


この後
『変態師匠やす』が皆さんから『ご褒美』の聖水や唾が頂けたかは・・・『内緒』



PS、変態師匠やす
またまた大興奮してたわねw
いつもとは違った緊張感もあり、いつもとは違った面子もあり、新鮮なパーティーでしたね
でも
お洗濯は練習しないとダメよ

love&kiss


ビリー






livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 明日は・・・
  • Mギャラリー(loveスパンキング)
  • Mギャラリー(loveスパンキング)
  • Mギャラリー(loveスパンキング)
  • Mギャラリー(4P)
  • Mギャラリー(4P)
  • ライブドアブログ
ビリーです