蘭子の欲情

人生はエロ・グロ・ナンセンス

フェティッシュ痴女M性感 「カリスマ」
http://charisma-m.com/

幻快

197


昨日、今日と、久方ぶりの二連勤。


乳首攻めだけでオーガズムに達することができる
人間国宝級の変態様を発見。

アナルプレイでも無限にイキ、
ペニバンを抜いたあとも
アナルを突かれ続けているような幻覚に陥り、
痙攣と絶頂が止まらない。

脳がすっかり錯乱状態。

でも蘭子、もしや細胞がペニスを深く記憶してしまい、
脳に誤った情報を伝えているのでは?と思い調べてみると、
「細胞記憶」という言葉がちゃんとあるのね。
未だ謎に包まれているようだけど。
(臓器移植で人格が変わる・・・みたいなホラーは数知れず)

アナル細胞の記憶力が、きっと超越しているのね。

久々に人体の不思議に直面し、
人間はまだまだ進化できると確信いたしました。





蘭子/五臓六腑に染み渡る変態プレイの多大な幸福感。





ラバー/ラテックス

196


先日、22日月曜日。
本当に申し訳ございませんでした!
蘭子、完全に油断しておりました。
またお時間ございましたらふらりとお電話くださいませ。
深く反省しております・・・。


で、ついにラバーを購入いたしました。
とりあえず、一着目だから何よりも動きやすさ重視で。

今後、機動性はなくともデザイン性の高いものや
露出度MAXのセクシータイプなど、
徐々にコレクションを増やしていく予定です。

到着まで1ヵ月と少しかな?

うずうず。
むらむら。





蘭子/ラバーで散財・・・。たくさん、たくさん、出勤する。




一報

195


22日月曜日 
26日金曜日

ご予約をいただけるようでしたら
気合いを入れて出勤いたします。

素敵なアナルをお待ち申し上げます。




蘭子/前立腺がほしい



聖域

194


トップページのコンテンツがいつの間にやら増えている!
http://charisma-m.com/costume.html

こんなページを発見してしまったら、
出勤したくてうずうずしてしまうでしょ。

カリスマのこういうマニアックすぎるセンスが
完全に蘭子のツボ。


そう、残念ながら世間ではキャットスーツの「キャット」はネコの意でとらえられているようですが、
実際はナマズなのね。
ナマズのぬるぬると黒光りする艶やかな質感は
とんでもなくエロチック。
ナマズを目にするとキャットスーツを連想して、
どうしようもなくムラムラしてくるの。


こんなページを一字一句、
じっくり読みつくす人は限りなくゼロに近いと知っていながらも、
趣味的な部分は徹底して追究する。
やはり蘭子のサンクチュアリ。


というわけで、そろそろ真面目に復活します。






蘭子/阿部定事件は蘭子の日(さり気なくアピール)。






ノスタルジー

193

懐かしのロボットアニメが大好きな紳士様。
子どもの頃、ダンバインとかボトムズとかマクロスとか、
主題歌をカセットテープでずっとずっとエンドレスに聞いていたのに
なぜだかうっすらとしか思い出せない・・・。

そんなことを気にかけながら、
プレイはご希望にそってアメコミ風。
危険なセクシーレディを演じさせていただきました。

久々のキャットスーツに包まれて、
身も心もおだやかな蘭子です。




蘭子/ぐわっ!またエナメルロングブーツが死!!





ギャラリー
  • 幻快
  • ラバー/ラテックス
  • 一報
  • 聖域
  • ノスタルジー
  • 生息
  • 新顔器具
  • MH××
  • 夜明け寸前