妻を寝取ってください  
吉野川市の夫婦です。
妻を寝取って、その行為を覗かしてもらえませんか。
妻も私があまり相手をしないせいか欲求不満みたいです。
妻は35歳、166cmのスリム体型、Cカップで体はなかなかですよ。
日時などはまだ未定ですが、週末が多いと思います。
ナマ、アナル禁止です

今夜、3P可能な方
富山県の♂46♀55の夫婦です。
今夜、21時~高岡で3Pしませんか?
妻はB86でM体質です。
興味のある方是非!
余裕のある方お待ちしております。

妻の相手してみませんか  
夫婦の投稿です。
45歳の妻への寝取り希望です。
こちらは岩出市なんですが、和歌山市・紀ノ川市はよく訪れるので募集はその辺りの方で考えています。
基本的には妻のチカへ一任していますが、避妊確実・ハードSMをしない方でお願いします。
ソフトSMでしたら構いませんが、肌にキズやアザなどが付くような行為、スカトロ系はお断りします。
妻は30代後半くらいに見える容姿だと思います。おそらく同世代の女性と比べても若いかと。
スタイルは肉付きが良くて胸も大きめ、感度も良好と言えると思います。
私は見学のみなので気にしないで下さい。
とりあえず男性一人の募集で考えています。
予定としては土日が多いですが、予定が空いていたらお知らせします。

相互観賞またはスワッピング  
今日、京都で相互観賞またはスワッピングをしてくださる方を募集しています。

私たちは付き合いの長いカップルです。
彼 170 61
私 152 ぽちゃ
清潔感も常識もあると思います。

一緒に楽しんでくださる方、ご連絡お待ちしております。

奈良県で複数プレイ  
明日、昼の12時から4時まで、複数プレイをします。
場所は橿原市で、ホテル代のみお願いします。彼女は輪姦願望がありますので、皆で犯してやってください。

愛知で複数
こちら、愛知のカップルです!
男24.168.62
彼女25.160.55でFカップ
アナルなど色々出来る変態ですw
パイパンデビューしました!
画像もプロフにありますよ!
30代前半までの方で募集させていただきます!
よろしければ、仲良くしてください

今週またわ来週の土日予定ですよ^o
永くお付き合いできる、かっぷるや単独さんおねします

カップル様が居なければ単独さんと遊ぶので、メールお待ちしてますね^o^

単独男性募集
以前から寝取られ願望があります。岐阜に住む夫婦です。妻には少しずつ話をしていますが現実的ではありません。妻は上〇彩似のスレンダー155㎝です。今度、6/25に子供を預けて夜中までデートをします。その時に今までの願望を叶えたいです。
最初から妻に話をして進めるのもいいですし、当日ぶっつけで何らかの方法で寝取られるのもいいです。
目の前で寝取られたいです。
言葉攻めやプレイなどイメージできる内容やが画像付のメールをお待ちしております。興奮できる内容のメールの方に妻の画像を送りますので検討してください。