3p希望
複数しませんか?
こちらは38歳男と37歳女の妻です。
栃木県鹿沼市に住んでいます。
妻は160cmで普通体型、Fカップあります。
プレイ内容は、私と一緒に目隠しや手錠をした妻を性的な玩具として弄ぶ。それだけです。
主に前戯がメインですが、本番行為もアリで考えています。寝取られに近いプレイも好きです。
30歳以上の単独男性でお待ちしています。

名古屋市内にて  
8月7日深夜から、私の彼女を抱いて頂ける方募集です。
彼女は33歳のぽっちゃり系です。
彼女はかなりのM体質であり、拘束・イラマ・首締め・スパンキングなどが好物です。
条件は挿入時のゴム装着とホテル費用のみ負担です。
条件可能な方の連絡待っております。

複数プレイ 兵庫
♂29♀24の夫婦です。

兵庫辺りで単独さん数名とのプレイを8/5~6あたりに計画しております。

ホテル代等は負担していただくことになりますがそれでもよろしければ一度プロフや全体のわかる写メ(目は隠していただいても構いません)とあそこの写メをつけてご連絡ください。
よろしくお願いします。

関西/彼とえっちしてほしいです  
彼25、私 22カップルです
寝取られ願望があり、私の前で彼氏としてくれる20~30代の女性を募集します。
彼とラブラブなえっちをして優越感を感じてほしいです。そして嫉妬に狂いたいです…
彼は贔屓目ではなくかっこいいと思います。
最初に私と会ってお話してから、3人で会えればなと思ってます…
ホテル代等すべて負担します。
少しでも気になれば気軽にメールかコメントください。

ご夫婦の方へ または女性の方へ
貴方の奥様とメール交換か、お電話で話させてください
普通の話から…スケベな話まで…
そんな旦那様いらっしゃいましたら連絡頂きたいです
もちろん…そちらのご家庭に迷惑になるような事は致しません
秘密は守ります
不安でしたら…サブアドでも非通知で良いです
o90-1402-6328 昼間深夜OK
僕は、40代
埼玉県南部に住んでます
普通のサラリーマン
気長に連絡お待ちしております

レズ、女性グループの方へ。
女性同士の行為に♂のアクセントは如何ですか?
当方、181cm、63kg、既婚46歳。一見細身ですが体育会系筋肉質です。容姿、清潔感は良。射精すること無く何人でもお相手出来ます。Pサイズは太さ普通の長目、奥まで届きます。マッサージ、クンニは得意種目。
ご連絡をお待ち致します。

奥様、彼女を寝取らせて下さい。(自宅提供します。)
こんにちは。
埼玉県戸田市に住む42歳、独身、ブラザーと申します。

奥様、彼女を寝取らせて下さい。

私の自宅を提供出来ます。

身長:164センチ
体重:76キロ
ペニスの長さ勃起時:15センチ
ペニスの太さ勃起時:4センチ

私はお尻フェチです。
顔面騎乗位をされると興奮します。
お尻に顔を埋めるのも好きです。
複数経験は10回程です。

プレイの流れです。

まずは軽く宅飲みしたいですね。
それからシャワーを浴びて、ディ

ープキス。
乳房を愛撫して、じっくりとクンニ。
クンニで一度逝かせたいです。

私はポルチオ性感を開発するのが得意なので出来ればポルチオを開発したいですね。
専用のバイブを使用します。

その後正常位で挿入。騎乗位、バックで犯し、最後正常位でフィニッシュです。


お返事頂ければ顔写真とペニスの写真を送付致します。

私で良ければお相手致します。
ご連絡お待ちしています。

よろしくお願い致します。

都内ハプバー  
はじめまして(^_^)

渋谷住みの26歳のかいです。

身長は185cmの細身体型です。
自分で言うのもあれですがそこそこモテるので顔も悪くはないと思います。

都内ハプバーに行きたい女性と仲良くなりたいのでメールくれたら嬉しいです。

年齢は特に気にしませんし、ハプバーに興味あり、行ってみたい人と仲良くなりたいです。

メールお待ちしてます!