FX ~keikana line 習得・研鑽の軌跡~ ranmaru編

FXの取引で 「keikana line」 習得を目指していく軌跡を残すブログです。 宜しくお願いします。

こんばんは(^^)/

ranmaruです。 お久しぶりです。

本業が忙しくて、そのままお盆休み突入って感じでした。

皆さんは、良い休日を迎えられましたか?

豪円はバッチリでしたね(*^^)v

さて、これからの豪円は?

現状86.45付近

85.839まで落ちてが、、、

87.377
87.096 ☆ここ明確に抜けるとあげ~

85.939☆ ここ明確に割るとストーン
85.736

82.851

この辺りが気になる所ですね!
抜けて法に付いて行きます!

今日は、本当に久しぶりのドル円もいきますバイ(`・ω・´)ゞ

ドル円 現状109.04付近

110.263 ☆上げたら、ここ注意!

109.406
109.397
109.006

108.997
108.902 すでに弾いてそうですね!このまま推奨の時間くれば、、
108.819 ☆ここ明確に割ってくると下げかな?

107.758

この辺りを見ています。

では、皆様もご安全に(`・ω・´)ゞ

Special thanks to y'all





こんにちは(`・ω・´)ゞ

Ranmaruです。

↓前回記事 から爆胃益中!

88.181 ☆前回失敗の切り返し法では、明確に抜けると下げ加速!!!

今回は、大成功!!やりました。


※加筆
7月24~28日の週足で89.165を明確に抜けなかったので
下げ確定したと見ています。

現在は、
89.053
88.160
この辺りが、バックボーンかなと見ています。


では、皆様もご安全に(`・ω・

Special thanks to y'all

こんにちは(`・ω・´)ゞ

ranmaruです。

切り返しラインは、???でしたが

予想通り、下げています。

これからの豪円は? 88.102現状


89.279
89.156

88.577
88.250 ☆16時以降上か下か?

88.181 ☆前回失敗の切り返し法では、明確に抜けると下げ加速!!!

87.718~864
87.251

85.680

84.624

この辺りと見ています。

では、皆様もご安全に(`・ω・´)ゞ

Special thanks to y'all

↑このページのトップヘ