2006年09月17日

黄泉がえり

ちょっと前の映画だけど、見た人いるかな?

謎の落下物(隕石?)の影響を受けたある一定の地域の人が
もう亡くなってしまった人の黄泉がえりを強く願っていたため
この世にもう一度死者が帰って来ると言う話でしたよね。

死んでもなを忘れられなくて、帰ってきて欲しいと
願う強い強い思い。

あなたはそんな強い願いを持ってますか?
ネットビジネスにおいて、そんな強い思いをもって行動してますか?

適当に商材買って、適当に実践してみて
「やっぱり自分には無理なんだ」って
ネットビジネスを諦めてしまってないですか?

ネットで稼ぐ事は、誰もが言うように
ちゃんとした方法でやれば儲かるんですよ。

恥ずかしながら、私も最初は商材を買っては
この人(商材を作った人)だから出来たんだ、って思ってました。

でも、このまま終わるのは悔しい!何としても元だけでも
取り戻さないと!って必死な思いが通じたのかな?

なんだ、ネットで稼ぐって簡単じゃん、って思えるまでになれたんです。

「僕は絶対に稼げるアフィリエイターになる!!」って
強く強く心に思って行動しました。
あちこち寄り道したけれど、その結果
色んな方との出会いがあり、稼ぐ方法を知ってしまったんです。

このお話を初めて読むあなた。
アフィリエイトを始めようと思ってるあなた。

ひょっとして、「何が分からない」のか分からないんじゃないのかな?
僕もそうだったから、気持ちはよ〜くわかります!

沢山のメルマガやブログを訪問して
断片的な知識は得る事が出来たんだけど、そこからどうやって
稼ぐ事につなげていいのか分からなかったんですよね。

何処かもっと稼ぐための道順を教えてくれるものってないのかなぁ、って
ずっと探してました。
強く強く思ってました。
絶対に道はあるはずだ、と。

そうしたら!あったんです!見つけちゃったんです!
続きを読む

最新記事
Archives
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)