2007年08月16日

久しぶりにでも

一応生きてるらしい人です


武芸が60になりました


星振剣が完成しません


何だか色々上手くいきません


ユニクロ装備な右手の刀だけが謎に削れていきます



星振剣いつになったら完成するんだろう(@ ̄¬ ̄@)

ranmarukun at 02:48|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月28日

(丸。・ ・。)ノ ♪

仕事してる振りしてネットしてる乱丸です



まぁとりあえず手短に(’’



新しいキャラ作った@@


ひっそりと生きていきます<(_ _)>

ranmarukun at 14:32|PermalinkComments(0)clip!信長日記 

2007年05月22日

生きてます( ̄¬ ̄*)

何とか生きてる乱丸です



お久しぶりでおはようございます<(_ _)>



夜にとある人から「ブログ、週に最低1更新ノルマね(’’」



とついに言われてしまい(>_<)



はい早速させて頂きますよよよw



とりあえず。。。




最近の動向でも( ̄¬ ̄*)




どこかからコピりましたww


休みを久しぶりにゆっくりしてる乱丸です

やっと車が自分の手元へ(^^)v
予定してた日よりも2週間ほど遅れたんで まあ知り合いの車屋やからETCの車載器2個もらっときましたww
実家の車にでも付けてあげようかな(・_・|


これって親孝行??w





これからはなるべく更新しますorz

ranmarukun at 04:11|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月29日

遊びに( ̄¬ ̄*)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪乱丸です





こないだちょいと海遊館へ行ってきましたよよよ!




まず入って入り口にかるがもが@@;



バシャバシャとかわいく遊んでました(@ ̄¬ ̄@)


かるがもー













まだ他にもあるので頃合を見てupしようかとー( ̄¬ ̄*)

続きを読む

ranmarukun at 21:04|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月22日

お久しぶりです

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪乱丸です<(_ _)>




最近ハテン実装以来ボスメインでやってたんですがちょいと限界を感じ始めorz





まずはこれ


陸2のボスの魔龍ですね(’’

ぶっちゃけ沈なしsなしだったのでめちゃくちゃ苦労しました、、、

沈とsは偉大でしたw
ぼす2

















続いては海1のボス


イカですね(’’


どーみてもイカですw



イカ焼きにしちゃおうとさくっと倒すつもりが・・・



これまた苦戦、、、


まぁ2回目行った時はさくっと差押せたのですけどね@@;

ぼす1





続きを読む

ranmarukun at 00:57|PermalinkComments(0)clip!信長日記 
著作権
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。