出て行ったり戻ったり。。すみませんm(__)m



2003年 2011年と 2度の脳梗塞で倒れ

懸命にリハビリに励みながら

歌手活動を続ける西城秀樹さん(61歳)が

昨夜の音楽番組で放送されました



未だ右半身にマヒが残っているのに

ヤングマンを歌い♪ 

Y M C A と 両手でローマ字を作る姿は凄い!




感動で涙を堪えるのがやっとでした





そんな ひでき の一生懸命生きる姿勢に

私は もの凄いパワーと勇気をもらいました




周りのみんなが速くたっていいじゃない


㌔7分が精一杯でもいいじゃない


一生懸命ゴールに向かって

             ゴールできなかったとしてもいいじゃん



大切なのは

私が出来る範囲の走りをがんばること


そして

走ることを楽しむこと


                わたしは わたし






みなさんのコメントにも力をもらいましたm(__)m


マラソンカテゴリーでがんばります





あっちへ行ったり 戻ったり

              どうもすみませんm(__)m







本日の  10㎞
12月の  36㎞





海からの風が冷たく

厚手のウィンドブレーカーを着て

                   夜6時自宅をスタート




信濃川やすらぎ提へ出て
IMG_3943












朱鷺メッセと日航ホテル⤴



萬代橋で折り返してきました
IMG_3944

















今日は生協さんの配達日です


またまた 主婦の味方 食材セット を購入


今回は酢豚です
IMG_3949











野菜も切ってあり調味料も付いているので

パパッと10分ほどで できあがり~
IMG_3950















今夜の鍋はタラ鍋
IMG_3951
















お蕎麦を無性にたべたくて。。。

今夜は炭水化物 許すーーーー♪

IMG_3953










今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)


IMG_3954

















焼酎の水割りレモン入り


本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチっとクリックお願いします(^_-)-☆
                    
にほんブログ村                   マラソン・ジョギング ブログランキングへ




秀樹!感激ーーがんばれーーー!





午前中は青空も覗け
                  いいお天気でした




今日はヤクルトさんが来る日



だから

     来るまでは出かけられません



インフルエンザが流行るこの時期


やっぱり
         ヤクルトを注文しました





午後から走ろうと思ったけど


         天気が急降下






みぞれ交じりの雨


冷たい雨の音で

走る気力は失せました。。












みなさん!

新御三家って知ってますか?!






ひでき ・ ごろう ・ ひろみ






私は五郎の


大 大 大ファンでした♪






もちろん!


ひでき も ひろみ も 好きですよ( `ー´)ノ








今夜のテレビ番組 FNS音楽祭で



秀樹が26年ぶりに出演






秀樹は二度の脳梗塞を患い

           苦しいリハビリに耐えながら




今夜の番組で

   ヤングマンを歌いました


IMG_3927

















ずっと 変わらぬ ファン
IMG_3926




















青春を一緒に過ごしたアイドルひでき♪
IMG_3928



















見ていて
          涙が出そうになりました


IMG_3929


















ひできーー!

がんばれー(^O^)/


IMG_3930





















60歳を前にした昨年から

思うようにいかない身体や気持ち



ふさぎこんで。。。


これは 歳のせいと 。。。


マイナスな気持ちで ずっと過ごして来たけど



秀樹の前を見て頑張る姿に


私もがんばらなければとうい


いっぱいの勇気をもらいました





英樹!

   感激をありがとう!




がんれーーー


       ひできーーー









お風呂上がりの一杯
IMG_3931















美味しい~♪



今夜のメインは

             鶏ささみともやしの春巻き
IMG_3937















母の作った大根で 大根サラダ
IMG_3935

















もやしとピーマンの肉炒め
IMG_3934

















今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)




IMG_3938














焼酎の水割りレモン入り

本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチっとクリックお願いします(^_-)-☆
                  
にほんブログ村                  マラソン・ジョギング ブログランキングへ



富山マラソンゴールの写真



夜中から大荒れ



雷が ゴロゴロ  ピカピカ


                       ドーーン





新聞販売店を経営しているので

こうゆう悪天候な日は

配達員さんの事が気になり 目が覚めてしまいます(T_T)



朝方には雷も雨も止み

無事に配達が終了したことを知り


夫と私は安心して朝食をいただくことができました







10月30日に開催された富山マラソン



夫は2度目のフルマラソン

           42.195㎞を完走しました








スタートからずぅーーーーっと


私が伴走して

     ゴールへ導いたんだけどねっ( `ー´)ノ







やはりこの大会でも

オールスポーツのカメラが所々で

カシャカシャカシャと シャッターを切ってます



ランナーの皆さんは

両手を上げたり ピースしたり


カメラに向かって楽しそうにポーズをとります



私と夫もカメラを見つけると

         ポーズをとり写真に写りました





そして今回は記念に その写真を購入






ゴールの写真がコレ
               
             


ゴールのエアーバルーンが見えたよーーー(^O^)/

1951-1174594_full


















さぁ~ 手をつなぐよ!
1951-1174596_full


















ラストスパートだよーーっ!
1951-1174597_full

















カメラ!カメラ!
1951-1174598_full

















イエーイ!(^^)!
1951-1174600_full


















おっ・・・・   オレ・・・
1951-1174603_full


















お前と二度と走らないからっ(#`皿´) ムキーーーー!
1951-1174605_full


















ゴールだよ~♪
1951-1174606_full
















3年ぶり 2度目のフルマラソンを完走した夫


なかなか練習する時間がとれない中


真っ暗な中を島2周ランやったり

国道8号線をひたすら20㎞走り 折り返して来たり

 
よく頑張りました!(^^)!






その成果があり 

こうして完走することができました
491-2441298_full




















今夜もお鍋です
IMG_3919












またまたアンコウ鍋




今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)


IMG_3920

















     伸子さま

      いつもありがとう!(^^)!

      アンコウは白身の魚で 癖のない味ですよ♪

      ずっと走る事を楽しみます。

      懲りもせず来年もサロマに挑戦します。

                       応援よろしくです(笑)


本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチっとクリックお願いします(^_-)-☆
               
にほんブログ村               マラソン・ジョギング ブログランキングへ



記事検索
ランキングに参加中
livedoor プロフィール
ジョグノート
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ