本日の  10㎞
1月の   22㎞





降ったり止んだりの雨



午後から弱まって・・・


               3時頃からは少し青空も覗けました





4時 自宅スタート



みなとトンネル抜けると小雨~




風が強いので海岸線は避け

                    信濃川やすらぎ提へ





小雨が


          本降りーーー






雨風が強くなってきたので

       柳都大橋で折り返してきました
IMG_4204



















いつもは多くのランナーさんとすれ違うのに・・・
IMG_4205


















小雨降る寒い日は


数人のランナーさんとすれ違っただけでした

IMG_4207



















冷えた体には

     やっぱし鍋だよねっ!





クレジットカードを持参して走り

走り終えると近所のスーパーへ寄り

                   鍋の食材を買ってきました





今夜は海鮮鍋で
IMG_4210


















今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)

IMG_4212



















本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチっとクリックお願いします(^_-)-☆
             
にほんブログ村            マラソン・ジョギング ブログランキングへ