お年玉付き年賀はがき

IMG_4286











切ってシートが4枚
              
                当たっていました( `ー´)ノ







10時頃までパジャマのまま



スポーツジムへ夫婦で入会すると月会費16,000円ほど


入会したつもりで 

毎月20,000円を3年間の定期預金に

昨年10月から始めました


15日に銀行員さんが集金に来てくれますが

今月は15日が日曜日だったので


今日 集金に来られました



わたし

パジャマ姿ですノ( ̄0 ̄;)\!!!!




慌ててパジャマの上にエプロンをかけ


ボサボサの髪 に すっぴん




いつもはちょこっと世間話をするけど


今日は挨拶だけで短めに


                    お疲れ様でした~m(__)m


                               よろしく~




自宅から800mほどのところに

約1.4㎞のみなとトンネルがあります



悪天候の日には

最高のランニングコースだと思う




だけど

なかなか走る気になれない




雪道を走ろうか?


                 滑って転んだら。。。

                                捻挫したら。。。。



アレコレ理由をつけて走らない


引き籠りの一日でした







冬眠したいわ(≡ω≡.)







野菜炒めと豚肉の生姜焼き
IMG_4287













春菊の胡麻和え
IMG_4288

今夜のお刺身
IMG_4289








IMG_4291
















今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)

IMG_4290
















焼酎の水割りレモン入り


本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチっとクリックお願いします(^_-)-☆
        
にほんブログ村    マラソン・ジョギング ブログランキングへ