夫は昨夜のロング走のダメージが大きいみたいです


胃の調子が悪いと言って朝食抜きで

                   お昼ご飯も少な目でした



そして午後からは会議があります。


会議が終わると飲み会です。


身体の疲れが抜けないし 胃の調子も悪いし

行きたくないなぁ~
と言いながら


私が駅まで送り

2時すぎの新幹線で長岡へ向かいました




私も少し疲れが残っているので今日はランoff



夫を送った後

録り溜めておいた倉本聰さん脚本の昼ドラ

やすらぎの郷を一気に観ました




このドラマは4月から放送されたもので

かつてテレビ業界で活躍した人だけが入れる

老人ホーム「 やすらぎの郷 」を舞台に

人との絆や友情・愛情等を描いたドラマです


セリフに共感したり教えられたり いつも見入ってしまいます





ソファーで横になり10話を一気に見たところで


ジョグちゃんの散歩タイム


                  続きは晩酌をしながら~♪



そして夜


入浴を済ませお1人様の夜


晩酌の準備をして録画スタート!



90話から始まり今日の117話まで録画されています


90話を見終えたところで

        90話を
削除して次91話へ




アレッ?



         あれれれ?




録画リストに

やすらぎの郷が無い(((( ;゚д゚)))






無いですー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






テレビの画面をよーーく見ると


1つのタイトル削除しました

             
って(゚ロ゚;)エェッ!?






うそーーーーっ('A`|||)





私は今見終えた90話を削除しただけなのに


なんで全部消えちゃうのーーーーーー



あと27話残っていたのに・・(ノд・。) グスン





もう~ショック(T_T)




ネットで調べました


削除した録画 再生できる?




できません

無理です

諦めるしかありません





もう。。。。


お1人様の夜


美味しいお酒と好きなドラマを


               楽しみにしてたのに。。。。




もうーーーーーっ!


       ショーーーーック!






ヤケ酒に突入ってところで


夫が帰って来ました


やっぱり40キロ走で内蔵まで疲れたようで

           飲み会は早々に切り上げ来たとのこと!







お1人様は出来合い物で♪
IMG_6910

















今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)





IMG_6911



















本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチっとクリックお願いします(^_-)-☆
                 
にほんブログ村                 マラソン・ジョギングランキング