今日は夕方ギリギリまで悩みました


走ろうか?


2日続けてのランは止めようか?



少しでも長く走るには

これ以上膝の痛みが出ないように無理はできない・・・


結局止める事にしました


腰痛はずっと続いていますが

      走ると痛みは全く感じません👌


膝の痛みは歩いてもズキズキと痛いです

ガマンできる痛みなので様子を見ながら走っています♪




マラソンを続けて34年



34年のマラソン人生で

    大好きな写真があります




必死で記録と闘ったマラソンと

仮装ランで沿道の声援に応えながら楽しく走った

2つの写真です



昔はプロのカメラマンが大会中の写真を撮って

それを販売する事などありませんでした


家族がコース場で待機して撮ってくれたり

会場でスタートとゴールの写真を撮るのが精一杯でした



走り始めたのは30歳のとき

5㎞や10㎞の大会に参加して記録に挑戦


クロスカントリーにも挑戦して優勝した事があります
20c8f3e1-s[1]







































山形のあつみ温泉さくらマラソンで

       初めて10㎞を41分台で走った
EPSON144





















そして初のフルマラソン

大阪国際女子マラソンの参加資格3時間18分に挑んだけど

悔しくも3時間23分06秒でゴール
DSCF5365






















ゴール後

2人の息子が側に来て「大阪行ける」と聞いて来た写真

この写真がいちばん大切な写真
DSCF5366






















この後

前夫に癌が発病して

私のマラソン大会の参加も減り


声を無くした前夫と

思春期の2人の息子たちとの生活で

      記録に挑戦する事も無くなりました




そして

千ちゃんとの出会い♪


2人でいわきサンシャインマラソンで

       フラガ~ルの仮装ランで走ったとき


仮装の準備をするときからワクワク



スタートラインに立った時から

ずっと2人一緒に走って

       沿道の応援に応えながら

42.195㎞をずっと笑顔で走っていました




大好きな大好きな写真です
EPSON006 (2)





































ゴール手前で自然に手を繋いだ2人😄
EPSON008




































こんなに楽しくフルマラソンを走ったのはこの日が

最初で最後かもしれません


必死で記録に挑戦した初マラソン!

仮装ランでずっと笑顔で走ったフルマラソン!


私の大好きな写真です



          また千ちゃんと一緒に走れる事を願っています





今日はピアノの練習をして過ごしました🎹

両手で弾けるように

一生懸命がんばっているんですよ👌





里芋とイカの煮物を作ってみました
IMG_9884















夫の好きな柳カレイの塩焼きです
IMG_9885















私はお刺身があれば満足
IMG_9886














IMG_9887


















今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)


IMG_9888
























本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチッとクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング