今日は経理の仕事で

     夫と一緒に出勤しました




仕事は順調に進んで

      通帳の入力を終える事ができました👌



本当なら帰宅ランをする予定でしたが

全国紙の新担当員さんの訪店があり

夫は接待で外食です


車を運転して退社しなくてはならなくて

         帰宅ランはできませんでした



担当員さんにお茶を出して

あとは事務員のママに任せて6時前に退社!

買い物を済ませ帰宅すると

薄暗い部屋で2ワン仔たちが窓から外を眺めていました♪

その姿が可愛い~



明日も仕事です

明日こそは帰宅ラン10㎞がんばりま






お一人様の夜は出来合い物で済ませます(^_^)/
IMG_2220


















今晩も美味しく
 いっただきまーす (´▽`)


IMG_2222























本日もご訪問いただきありがとうございました。

最後にポチッとクリックお願いします(^_^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング