2006年05月04日

えっと・・・嵐虫がリアル日記付け出したので一応場所だけ載せとこうかとbyドゥーモ

http://mblog.excite.co.jp/user/ranntyu/

だよ〜〜

それだけ


andou73122 at 14:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年02月16日

久しぶりの更新byドゥーモ

嵐がPASS忘れたらしい

そして僕も自分の日記で手一杯

よって

このブログはめったな事では更新しないブログになります

まぁ大体わかってただろうけどね

以上


andou73122 at 20:25|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年11月03日

忘れ物 byドゥーモ

49900e98.bmp

前に流れてた拡声器・・・

アップするの忘れてたので一応ね

うんわかった>>甲

以上


andou73122 at 14:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月26日

ニヤニヤ byドゥーモ

f6ded8ca.jpg

ニヤニヤ

嵐をこれで分類すると明らかに・・・・

激しくでは無いよね

でも最近は1日1LV(家に来た時)上げて帰るから

まったりでもない

なので普通決定

でも僕は・・・

最近ドロップ狙いだし

でもあさってくらいからサクチケ買うし

でも激しくでは無いだろう

じゃ僕も普通で

うん

何か雑談になった

それだけですが何か?


andou73122 at 13:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月23日

ネタ(?)が溜まってたorz byドゥーモ

92a30ba4.JPG

ねたが溜まってたので更新

まぁ説明

嵐の服の新しいアバタ候補の1個だったやつ

なかなか安いそれだけの候補

結局ボツになったケドね

あともう1個はルイネルに行って

3分くらい狩ってたら出た

ドロ勝負の当日なので

ついてる

と思ったが運を使い果たしたようで

結局あまりいいドロポなし

ほとんどセイクウsのドロップでしたからね〜

ネタの説明終わり

あと結果が知りたい人は

March Windを見にいってね〜

ってかここ来てるのほとんどマーチウインドの人だろうケドね

 

これだけですが何か?


andou73122 at 18:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

最近ドゥーモに乗っ取られかけてるから更新;

ec7eaec5.jpg

えっとね・・・Lv上げに夢中でサボってました。。ごめんなさい><

日記書くのへただしSSものせ方わかんないけど・・・とりあえず書きます。。

で、知らぬ間に89になってアバも変えました。で、今日はレアドロップもしました。賊盾標準です。ジャクムも逝きました。で、今は姉御待ちです。もう思い残す事はないです^^


2005年10月22日

集会キターbyドゥーモ

96bca38a.jpg

合成(ニヤニヤ)結果

なかなかいいじゃないでしょうか(自分で言うな!

あとから呪いと暗黙とスキル封じかけられながら行って

文字も合成しときました

ぜひトップに使って!

使ってくれるとうれしいな〜

使ってくれないの・・・

使うよね

ってか使え(ぇ

まぁ何かに使え

つかえるモンなら使って見やがれ!

 

 

ふぅ〜

飽きた

1時間のドロ勝負だったけど・・・

最後の15分で風がエスター2枚も・・・

しかも片方INT2 !

その上STD時間外と来てる

さすが時間外最強伝説

まぁそんなとこかな・・・

ソロ戦だと思ってたから商品のクリスタルは

1人で10個にしようと思ったから

それほど用意してなかったので

優勝チームに10個としてたが

優勝チームが3人のチームだったので

結局12個出す事になってしまったのは内緒

参加賞みんな貰ってくれなかったので

その分儲けたことも内緒(ニヤニヤ)

何かドゥーモの日記に書こうとした事も全部書いたような気がs(ry

まぁこんなとこ

それだけですが何か?


andou73122 at 07:33|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月17日

実りsからリクあったのでのせます Byドゥーモ

48fd436f.JPG

あとエビル80Mで売ってもう無いので嵐のエビル最後のSSになると思うな

あとエビル売って強化した結果のSSもセットで載せときますね〜

それだけ

うん

マジでこれだけですがなにか?

 

短!って思った方前書いたドゥーモの日記見なさい!

グダグダ感満載でやってるのでまぁ見ろや

グハ.。;゚(ε゚(O≠≠≠≠≠(゚∀゚)ゴ○ゴ○のラ○フル〜

すません宣伝(?)になった

って態度デカイのが問題か・・・

まぁ終わります

これだけですが何か?


andou73122 at 20:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ケイグ鬼強化計画始動

05565a26.jpgやりましたよ。。10%二枚連続成功ですよ^^俺なんか憑く時あるみたいですね@@;後最近更新できなかったので更新してくれたドゥーモに感謝です。。ではテスト勉強頑張ってきます。ではまた〜〜(゜∀゜)

2005年10月16日

嵐虫が前にLVUPしてたのでのせます ちなみにドゥーモです

a409bb8b.JPG

LVUPした画像のせます

そんだけ

LVUP直前(?)の画像がホスィイ人は何か書いて

そしたらLVPU直前(?)の画像のせますんで

それだけですが何か?


andou73122 at 19:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)