らんのなく頃に遊×☆☆☆☆☆☆

全ての決闘者は俺の後ろで百鬼夜行の群れとなれ

劇場版けいおん

576472f1.jpg
前売り券買ってきた

今から楽しみ

今更だけど新制限について


今回の新制限は個人的にとても面白いと思います


サイクロン3積みいいねっ

ウルパラ4枚しかないから後2枚は買わなきゃだな

後なんと言ってもかいびゃくさんだよね

どこまで荒らすのか楽しみでもあり不安でもあるね
自分が使おうとしてるデッキかいびゃくさん入んないからさ

後大会の結果見るとほとんどTGなんとかだよね
まあ確かに強いからな

俺もTG入れっかなー


君にもらった小説の最後のページに


一昨日クラス会だったよー

今回は20人ぐらい来た

俺もホントはバイトだったんだけど

皆に14組といえばらんだよねって言われたらねぇ・・・

でバイトサボってクラス会へ

女の下ネタえげつなかったけど楽しかった(笑)

で二次会俺のバイト先でやるって言うからさすがに行けなくて直帰しました

今14組内の関係まじカオス過ぎて笑っちったよ

でもそういうカオス具合嫌いじゃないよ(笑)

今度は冬だね

終わり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ