c37da348.jpg

萌えて 燃やして “もえっと”!!

前から気になってたダイエット本を購入しました〜

結構読み易くで良い感じ

只今取り組んでいるダイエットに役に立ちそうな予感
現在取り組んでいる減量は今までとはアプローチを変えてるんでどの様な結果になるだろうか…
数年前はDDRで40垳困蕕靴修慮絅螢丱Ε鵐鼻(((゜д゜;)))

今回は上手くいくといいな…ちなみにどっかに毎日の体重とコメントを書いたダイエット日記書いてます
書くことで継続する意志を高めよう!!っ感じで(汗
63191e9e.jpg

そんでもってこれが今月号の電撃大王

今月からシャイナ・ダルクが電撃帝王から移動してきた、これも結構気に入ってるえちぃというかお色気マンガか?

帝王は人気作が打ち切り移動と相次いで…まさか廃刊!?

どうでもいいですが(´∀`)

あと

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(レールガン)ってのも連載開始、これはなかなか面白そうな予感です

とある魔術の禁書目録って小説で出てるみたいなんで今度チェックしょ〜と♪

一時気かな〜りグダグダだった大王だけと最近はなかなかレベルが高くなってきてる、良きかな良きかな♪


ほいでは今日はこれにて〜

はぁお腹すいたよ(*´Д`)=з