2013年07月06日

☆けしてブログの存在を忘れていたわけでは。。。☆

みなさん、こんばんわ♪

お久しぶりです♪

えーとぉ。。。前回の記事が6月7日だから。。。
1ヶ月ぶりの更新ですね。。。
ごめんなさい><

タイトルに書きましたが、けしてブログの存在を忘れていたわけではないですよ!
書くのがめんどくさかった
間違えた(笑)
。。。言い訳が見つかりません(笑)
はい!ごめんなさい><
書くのがめんどくさかったんです(笑)

ずっと放置もまずいので
この1ヶ月の出来事をダイジェストでお送りします(笑)

まずはこちらから♪
mhf_20130607_235829_408






なんと咲季さんが復帰です♪
さっそく押しかけてみました♪
そして、案の定隠し撮りです♪
この後、何回ご一緒させてもらいました♪

そして続いてはこちら♪
mhf_20130625_000248_066






yukaお嬢様も復帰です♪
yukaお嬢様は相変わらず可愛らしく愉快な雰囲気は健在でした♪

続いてこちら♪
mhf_20130701_160337_404






ぶるさんとそのお友達の方々です♪
ぶるさんからの個人チャットで覇種クエストを手伝ってほしいって言われたのですが。。。
今だからあえて言いますが、ぶるさん助っ人を間違っています(笑)
なつみなんかなんの助っ人になることもなく。。。死んでばっかりで。。。
迷惑かけっぱなしでした><
しかも、最後までお手伝いも出来ずに><
ぶるさん、Miyabyさん、mayaさん本当にごめんなさいです><
今度は、もっとしっかり出来るように頑張りますから
これに懲りずにまたお相手して下さい><

最後にこちら♪
mhf_20130628_223601_864






団長さんのお笛?ハンマーだったかなぁ?
わんちゃんです♪
可愛いです♪
今度、こっそり盗みに間違えた(笑)
どうどうと貰いに行きます(笑)

よし!なんとか書けました♪
あ、もうすぐG2ですね♪
なんか、公式サイトにPVがUPされていたので貼っておきます♪



今回のお話はこれでおしまい♪
あ、そうそう、咲季さんの復帰記念ということで
昔、お気に入りの曲を貼っていたの思い出しました♪
なので今回はなつみのお気に入りの曲を貼ってみます♪


最近、お気に入りの女性シンガーさんです♪
Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)さんのCall Me Maybeって曲です♪
素敵な曲だし、可愛いです♪

ではでは、
ばいちゃ♪
なつみでした^^


ranqoo at 02:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)