こんばんは*aoi

  • author: ranran046
  • 2016年08月30日

 
 
最近、登場回数多いあおいです
 
今日は思ったよりあっという間に
台風通り過ぎてくれて
良かった?!おかげで出勤前に少しだけど
外に洗濯物出せたっっ!!
 
皆さんは今日お仕事、学校前は
大丈夫だったかなー??(´・_・`)
天気が崩れると気分も下がりますよね
でも大丈夫あおいがみんなの
気分上げるから
 
 
 
本日はあおいのブログにななちゃん
登場っ!笑
 
 
あおいのNEW下着後ろも前も
スケスケだよーん//
(ななちゃんファンにこっそり教えて
あげますね!ななちゃんのこの時の下着は
ピンクの花柄のめっちゃ
可愛い下着だったよ!)
 
ちょっとでもこれ見てムラムラ
してくれたお兄さんっっ!!
会いに来てくれたらいっぱい
気持ちよくしてあげるー
 
 
そんなあおいは今日もlastまで
RanRanにいますよー
お時間ある方是非会いに来てください(*^^*)
 
ちなみに明日はopen-21時
明後日はお休みです!
 
最近、ブログに載せる写真が大好評
きわどいえろ全開写メこれからも
あげてくんでお楽しみに
 
 
 
今日は帰ったら
いただいた素敵な百合の花束を
花瓶に入れて飾ります
 
 
 
*百合の花は英語でLily
花言葉は 純粋 威厳 純潔
みたいです
我ながら愛猫にいい名前つけたな!笑
うちのリリーはオスだけど
 
それではっ
 
あおい

初めての冷蔵庫*ムー*

  • author: ranran046
  • 2016年08月30日

 
 
皆様、こんにちはー
 
台風は意外とあっさり通過
してくれて良かったです
今日はまだポツポツ
降っていますが、この後は
秋晴れになりそうですよね
急に涼しくなったりと、
体調を崩しやすそうなので…
今まで以上に野菜
食べるように心掛けます
皆様も忙しいと思いますが、
休める時はゆっくり休んで下さいね
 
 
今朝、ムーの姿が見えなくて
探し回っていたのですが…
居ました
ココ
 
写真だと分かりづらいですが、
冷蔵庫の上に、初めて登れたようです
今までミーちゃんだけの特等席
だった冷蔵庫が…
この時、ミーちゃんは台所で
伸びてゴロゴロ能天気
猫って本当に自由気ままな生き物
猫好きにはたまらないです
 
とblogはここまで
 
また更新しますね
 
らん
 
 

ゆめです!

  • author: ranran046
  • 2016年08月30日


こんにちは~!
天気が悪い!そして悪い!やだなぁ
雨は嫌いなのだ
今外の天気はわからないけどみなさんお気をつけて

あ、あおいちゃんのブログ見ましたか?
私とあおいちゃんのいちゃいちゃ写真
手の位置とかシャツの加減とかななカメラマン熱血で楽しかったです
また見てない方ぜひあおいちゃんのブログを見てくださいな
ほんと女の子みんな仲良くて楽しいのです


そしてゆめちゃん今日は12~18時で出勤しております
8月最後の出勤
今日もたくさんの方に会えますよーに




ゆめ

ページトップに戻る▲