June 19, 2008

観れんかったぁ・・・。

さてぇ・・、水曜日は通常お笑いの日となっておりましたがぁ・・。

土曜日に控えている初心者講習会(中学1年生対象)の見本演奏の練習を急遽行った為、全く観れませんでしたぁ・・・。・゚・(ノД`)

まぁ、仕方ありませんがね・・・4重奏をやる事になってるのですが、全く合わせ練習をしてませんでしたから・・・古河シティの定演もあったから・・・(汗)

アンサンブルはやり始めるとすんごい楽しいのですけどもね〜っ!!
実際昨日も合わせした時は楽しく吹かせて頂きましたよぉ〜っ(*゚∀゚)っ
(平日だったから結構疲れ切ってましたが・・。)

と言う訳で・・・大好きな『レッドカーペット』観れませんでしたぁ・・・(/TДT)/
ざぁ〜んねんっ!!

ranran_raco_sax at 13:15コメント(0)トラックバック(0) 
日々の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星