2007年10月19日

今話題のもやしもんについてまとめました

やあやあ、どうもこんにちは!

さっきまで友人ともやしもんについて電話で話をしてました

せっかくなので、今回はもやしもんのことを書きますね

もやしもん、いま話題になっていますが、いろいろと調べてみました

▼ ほかのブログさんでもやしもんについて書いてある記事へのリンクです

菌キャラ人気…農大舞台のマンガ「もやしもん」
音大を舞台にした「のだめカンタービレ」、美大の「ハチミツとクローバー」に続いて、今度は農大を描いたマンガが話題になっている。マンガ雑誌「イブニング」(講談社)で連載中の「もやしもん」は、菌が見えるという特殊な能力を持つ主人公が農大に入学...

もやしもん観た 〜ネウロがmixi批判みたいな事やってた〜
★1限2限3限4限出る。やっと履修登録終わった。帰って「ネウロ」の二話と「げんしけん2」の一話と「もやしもん」の一話を観た。いや、「もやしもん」は観てる途中。これからバイト行こうかという所。やっぱビルメン辞めない事にした。...

もやしもん萌え:その2
今週も観ましたよー、もやしもん。*:・∪人*´ω`).:*:やぁ、ほんっと可愛いですね菌。可愛いです(二度言う)。ちーさくて「わきゃー」って喋っていて、見た目も声も可愛くて、鼻毛を掴んでも可愛くて、.正直、他の内容をあまり憶えていないほど(それも...

もやしもん
ひょんなきっかけで、5巻一気買いしてしまいましたよ・・・>ちーこ面白いですねえ。もやしもん。アニメ見ちゃいますね。というわけで(?)もやしもんに関するいろんな占いやら解析をやってみました。...

もやしもん第1話「農大菌物語」他追加
・オンエア中新番組ご愁傷さま二ノ宮くん第2話新番組もやしもん第1話....

・・・なるほどねぇ。。

▼ で、もやしもんの動画ってあるのかなと調べてみた・・・

・・・こんな感じでした



ranrannikki at 21:25 この記事をクリップ!