カラオケ行ってきますた♪
3476f5ed.jpg

採点したんですが…結構、厳しい( ̄^ ̄;)←
でも、めた楽しかったですwww
てか部屋が掘り炬燵みたいな部屋で吃驚した(笑)
3136bdf6.jpg

そのあとプリ撮ってアンプリ行って、
久々にTさんとお喋りしてきました〜♪♪
やはりTさんイイ人☆大好き(笑)
1万以上買う予定ないからカタログ買ってきたwww
be2e7437.jpg

新作かわゆすなぁ〜Vv

そのあとメイト行ってきたww
d754b605.jpg

あきらさんが抱きつきに行ったと思ったら、Aさんで。
卒業式以来だったがお変わりなかったw
元気でなによりー!!
お金ないので欲しかったけど・・
雑誌等を断念。そのうち買う←