2010年11月03日

あら、最後の更新から一年経っちゃった・・・

メチャ
久しぶりです、まらっちです(*・ω・)ノ

最後の更新から
一年以上…
ログインの仕方も忘れてました

誰も見てないブログだし
リンクもランキングも
何も参加してないし

ま、いっかと

で、一年っ

正真正銘、まらっちさん
相変わらずスタッフしてます

代理でも何でもありません
ホンニン、ホンニン(*^・ェ・)ノ

一年以上経てば
蘭の会、変化もありますが
元気に稼働中

フリー&新規のお客様
まらっち割引してーー

と言ってください
ちょっとイイコトかるかもです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、また( -д-)ノ

ranranstaff at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)現状報告みたいな 

2009年09月16日

よろしくね♪

ひさびさブログ更新したので
読んでくださいねっ(・∀・)つ

ranranstaff at 20:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ひっさびさーーー(^−^)ノ蘭の会は元気なのよん

二か月ぶりです(*゚∀゚)っ
お元気ですか〜???
読んでくれてる方は果たしているのか

まらっち、元気ですよっ
蘭の会グループも元気ですよっ

やっとブログ書く気になりましたっ(・∀・)

昨夜ひさしぶりに
蘭の会 錦糸町店
女の子とおしゃべりさせていただいたんですが

楽しい〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

蘭の会&アジアンクラブの女の子は
本当にみんな優しくて
いい子だな〜(親ばかみたい?)

だってね
働く女性同士が仲良しって、大事よ

いがみあったり
ひがみあったり
水商売や風俗にありがちだけど
そういう女性は性格が悪そうじゃん(ノд・。) グスン

男性の前だけにいい顔を見せる女性は
ちと、性格が悪いからさ(笑)

まあ、男性やお客様にとっては
俺にだけいい顔してりゃいいんでしょうけど…

やっぱ 舞台裏でも
いがみや ひがみのない女性のほうが
にじみ出てくる優しい人柄を感じますよね〜

楽しいのでこれからまた
どんどん現場(=店舗)に遊びに行って
おしゃべりして(^皿^)

まらっちがみなさんに
素敵な彼女たちのご紹介をしちゃおうかな〜っ

まらっちを見かけたら
働く女の子も
お客様も
お気軽にお声をかけてくださいねっ

蘭の会 葛西本店
頼れる早番Iくんとのツーショット(*・ω・)ノ
090719_141610のコピー


ranranstaff at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お店訪問☆舞台裏 

2009年07月06日

蘭の会、天中殺??←古っ

ご無沙汰してます

まらっち@蘭の会グループ
相変わらず元気ですよー(。・ω・)ノ゙

毎日いろんなことがありますが(笑)
風俗スタッフブログなんて…
風俗スタッフブログなんて…

エロエロ女の子の画像でも載せないと
どうせみんな読まないでしょーーー

フンっ(≧ヘ≦)

だったら 蘭の会グループHP でご覧あれ

そうだっ
蘭の会グループのスタッフの皆様…

このごろ体調不良やら 怪我やらで
まるで呪われているかのようです

携帯変えたせいか
かなり画像がデカくてビックリですが

蘭の会 錦糸町店 T店長が…
090703_223625

































骨折っ
大丈夫ですかっ???
夜道は危ないですから、気をつけてくださいねっ。


蘭の会 松戸店 K店長は
胃が痛い〜
胃が痛い〜
と叫んでおりますが、いい加減に病院検査に行ってくださいっ

そそ、K店長のハニーからのお土産
ひろちゃん、いつもありがとう
aa

お客様も
女の子も
スタッフのみなさまも

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙
ではまた


ranranstaff at 20:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スタッフの噂とか暴露とか 

2009年05月27日

アジアンクラブにて

ごっぶさた〜

忙しい忙しいっていうけど、本当なんだからっ

ひろちゃん
いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
その怪しい"彼の動き"は、間違いなくFXでしょう

現在3:44am
わたくし蘭の会グループまらっち(*・ω・)ノ
アジアンクラブ にお邪魔しております

何をしてるかっていうとぉぉぉ
最近恒例の【アジアン号】にてお送りいただくために
お車を待っております。

どんだけ毎日、帰りが遅いのあたしっ
まらっちは普通のOLよ、おーーえる

ま、忙しいときはしょうがない
蘭の会グループの各社は、ちゃーーんと法人決算してるんです


えらいでしょー


では、お車のご用意ができたとのことなので
お先に帰らせていただきますっ

みなさま、お疲れ様です
アジアンクラブの皆様、いつもありがとうございます

昨日はアジアンのスタッフNさんと
お茶デートしたんだよーーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それ、どうせデートじゃないでしょ?ってツッコミ入るの
わかってますがね


ranranstaff at 03:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お店訪問☆舞台裏 | 現状報告みたいな

2009年04月22日

あ〜面倒くさい!

なんですかっ
残業続きのまらっち、久しぶりにブログにログインしたら
管理画面の変更やら
デザインの変更やらをさせられ

面倒くさいっちゅーに

ただでさえお仕事で面倒くさいことばっかりなのに
こんなことさせないでよ〜

あ、皆様ご無沙汰しております
あたくし最近アジアンクラブ号のおかげで
帰りの時間を心配することなく残業ができます(*・ω・)ノ

おかげさまで水商売の方々より帰宅が遅いです。・゚・(ノД`)
でもまあ、蘭の会グループのために頑張ります!

最近、コンパニオン女性のみなさまからの相談メールが
ほとんどありませんが
どう?大丈夫?みなさま問題ないですか?

蘭の会コンパニオン専用相談アドレスは
店舗内に張り出してありますので
どうぞお気軽にメールくださいねっ

もちろん対応はまらっちですっ
男子スタッフには内緒で相談できますからね。

このごろFX再開したまらっち
今年は好調っぽいんで頑張ります!
K部長も巻き込んでいるのだけど、はて?

K部長は忙しくて最近できないかな???
あたしはポンド一直線でいくよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ranranstaff at 23:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)毒出し休憩室 

2009年03月08日

まらっちとガンダム

振り返ると食べ物ネタが多いブログになってる…
ここは風俗スタッフまらっちブログ。
エロネタが全く書かれてないとは何事じゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というか、まらっちは風俗嬢ではないんで
どうも色気のある話に至らないのですね

実は以前勤めた会社で、エロ系広告チームにいたことがあります。
そこでは毎日 『エロい文句』 をひたすら考えており
そのために社内でエロビデオを何本も見せられ
毎日毎日、エロエロな言葉を考えてると…

どうなるか



プライベートではエロや生々しいものを拒否するようになり
無機質なものを求めるようになるわけです。

そ・し・て

まらっちはガンダムに走りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンダム…あの美しい無機質の芸術
エロなど縁のない、セックスを想像させない
けれど乙女心をくすぐる猛々しさ

なんて素晴らしい
ガンダムは生々しいストーリーなんで、キャラは嫌いじゃ
あたしはガンダム!モビルスーツが好きなのじゃ!

あーーZガンダムに抱かれたい
ん?あれ?結局エロな話に繋がるわけ???

…久し振りのブログなんで、長話になったわΣ( ̄ロ ̄|||)


090212_0153~0002
蘭の会 渋谷店無事オープンしました(*・ω・)ノ

癒される受付です。

たどり着くまでは道玄坂やら路地の坂やら
急な階段で、ちとしんどいですが(笑)

到着後はゆったりした雰囲気で
ごゆるりと女性をお選びくださいませ




090212_0205~0001
待機所が個室ですごいんですよ!
まらっちも足が伸ばせて楽々〜
しばらく改装待ちになるかもです。
でも個室待機、テレビ・ネット見放題は
間違いないですっφ(.. )

渋谷 蘭の会 コンパニオン募集電話番号
0120-885-825






090204_0131~0001
もう一か月以上前ですが蘭の会 葛西店
鬼スタッフ発見っ!
思いっきり豆まいて鬼退治ごっこ!
でも今も頑張ってるようです (´▽`)

いつもお仕事お疲れさまです
今後も女の子に優しく働きやすい環境づくりを
頑張ってくださいね







さて、休日秘密出勤なもんで、そろそろ帰ります。
最近、食べてばっかりなんで、写真を撮った差し入れの一部をアップ
他にネタないんで…

いつもご馳走さまです(・∀・)つ
ちなみに焼き肉弁当は、N社長の分も二個食べてしまい
食い物の恨みか、しょっちゅうネタにされてるこの頃
ストレスで食べまくるまらっちのおやつ、常時受付中

090226_1950~0001090224_1759~0001090213_0225~0001090211_2216~0001

ranranstaff at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ | 現状報告みたいな

2009年01月16日

渋谷店オープンしますよ!

まらっちです

さあ!蘭の会グループ
ひさびさの新店舗情報っ

御徒町店Y店長が

「まらっちさん、新店舗のお知らせをブログに書きましたか!?」

ハイハイ、わかりましたっ!
大好きなY店長が仰るなら書きますとも書きますとも

渋谷店、オープンします!
どうぞよろしくお願いします

渋谷 蘭の会

まらっち、詳しくは全くわかりません
でも女の子は大募集中ですので是非!

渋谷 蘭の会 コンパニオン募集電話番号
0120-885-825


バナーちっさくてごめんね

渋谷店








ってことでコメントのご返事
またまたここですみません

エロ王子さまぁ
今年もよろしくお願いします〜!
エロコメントがOKなブログは、ここくらいでしょう(・◇・)ゞ
ご遠慮なくブチまけてくださいねっ

ひろ=momoちゃまぁ
うふうふ♪今年もよろしくお願いしますっ!
もちろんエロコメントお待ちしてますよん
ワンコとのお風呂もいいけど、彼とのお風呂のご様子を(o^∇^o)ノ


1さて、年末年始の収穫

momoちゃまからのお土産も!
いつもありがとう

他にもイロイロいただいて食べきれず
家に持ち帰り、親に消費してもらいます。

ほんと、みなさんお菓子の差し入れ、お土産
いつもありがとうございます!



2こういう差し入れもいただきますヾ(=^▽^=)ノ
どんだけ仕事頑張れってこと!?

アジアンクラブさん
いつもご馳走様です

本日は松戸店K店長
午後ティーとヤクルトもいただきました

ヤクルト、最高!



3なんと、ビルの管理してる不動産屋のボス?からは
手作りパンの差し入れが

男性の方ですが、パン焼きに凝ってるらしく
今朝焼き立てのパンをお持ちくださいました!

みなさま、アタシを太らせたいのか
それとも精力つけて、もっと仕事をさせたいのか・・・

どのみち「何か食わせりゃ間違いない」
と思われてるのは確かですね・・・(>_<)





さて、もう一度本題(笑)

渋谷 蘭の会


コンパニオン募集電話番号
0120-885-825


渋谷店





ranranstaff at 21:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ニューオープンのお知らせ | お知らせ

2009年01月06日

今年もよろしくぅ〜

2009年早々
お仕事でパニックパニックなまらっちです

明けましておめでとうございます

去年最後のブログ、
コメントご返事できなくてごめんなさい(´;ω;`)

momoちゃま
何とか元気に年を越しました!
そしてお土産ありがとうございます
今年も宜しくねん(o^∇^o)ノ

エロ王子さま
いつも遊びに来てくださってありがとぅございます!
今年も宜しくお願い致します。
強烈なエロコメントもOKよん


さて、超〜多忙な一年の幕開けですが
なぜにブログ書いてる暇があるかっちゅーと・・・・

ちょっと息抜きちょうだいっ



・・・って書き始めてから2時間(笑)
書きかけのブログが放置になりました

結局ずぅっと仕事してます(当たり前か)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年も頑張ります!
あ、お知らせ!

-----------------------------------


RANグランプリ集計出ました

でも
これ以上ブログ書く時間ないですm(_ _)m





ranranstaff at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ 

2008年12月29日

今年最後のブログ(*^_^*)

ケーキまらっち、クリスマスはもちろん
お・仕・事

業者さんにいただいたケーキを
S社長と仲良くほおばり
クリスマス気分を味わいましたっ(*・ω・)ノ

まあ!
なんて寂しいのでしょう・・・
って言うと、社長に失礼か



缶ジュースパスポート期限切れのため
年末駆け込みで沖縄に行きました。
変な缶ジュース見っけ(o^∇^o)ノ

ひろちゃんにいただいたバスグッズで
沖縄で優雅なバスタイムを
・・・と思ったのに、持ってくの忘れた

せっかく撮ったバスグッズの写真も
なぜか消えてしまってる(>_<)
載せたかったのにごめんなさい







お正月の旅行は高いので、どっこも行きません。
そんな日数もありません(笑)

悔しいので1月も小旅行に行こうと思います。
そんなまらっちの一年は
31日のお仕事締めギリギリまで戦争

年越しまでに帰れますように!
いや、同じく暇人のY部長と年越しで飲むべきか!?

仕事ばっかりしてる人って、
案外、休みは何したらいいかわからんのですわ(笑)
そういうわけで寝正月!および家の雑用!

そんなやもめの年末年始は、いつまで続く・・・(・∀・)つ?


・・・って、あんま気にしてないんだけどね(笑)
幸せは人それぞれ

お正月、お出かけの方はお気をつけて楽しんでくださいねっ
お正月、のんびりの方は、どうぞ心ゆくまでぐうたらしてくださいねっ

よいお年を!



------------------

◆蘭の会グループ年末年始のご案内◆


年内は
2008年12月31日(水) 17:00までっ!


年始は
2009年1月3日(土) 10:00〜受付開始!


今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします




ranranstaff at 16:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お知らせ 

2008年12月16日

今年もあと少しですねっ

まらっちです

あと二週間で今年が終わっちゃいますねぇ。
結局、忙しいままの一年で
3連休以上の休みを取れずじまいでした・・・

まらっちの3連休は結局、2回くらいか?

風俗店現場スタッフさんたちに比べると
恵まれてるまらっちですが


・・・

まらっち、普通のOLですからっ(ノ`Д´)ノ

ったく、一年に一度も海外旅行に行けないなんて
どんだけ貧乏なOLなのっ?????

そりゃ薄給のまらっちですが
蘭の会グループって儲かってないんだな〜
・・・っていう印象になりますな

コンパニオンの女の子は当然、稼げます
そこんとこはご安心くださいませ

さて、年末だし
たまには広報活動しなくちゃね(・∀・)つ

- - - - - - - - - - - - - -

蘭の会グループ年末年始のご案内◆

年内は
2008年12月31日(水) 17:00までっ!

蘭の会で今年のモヤモヤをスッキリさせて
よいお年をお迎え下さいねっ


年始は
2009年1月3日(土) 10:00〜受付開始!

一年を気持ちよ〜く
蘭の会でスタートさせてくださいねっ

- - - - - - - - - - - - - -


さて、忘年会で社長が勢ぞろいしました
顔はボカしてます一応。
みなさま今年もお疲れ様でした

せいぞろい鏡に映った
写真撮ってるのがまらっち!

見えないよっ





まらっちといえば、オフィスでお歳暮三昧
ジュースばかりで食べ物が少ないです
でも、みなさまありがとうございました!

ゴディバ
まらっちも手土産はゴディバを利用しますが
いただくととっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

でも、新人のスタッフに持って行かれて
まらっち一個しか食べてない・・・



(≧ヘ≦) えーん

ばうむくーへん毎年N常務にいただく
とってもとっても美味しい

バームクーヘン

どこのかいつも忘れます。
でも確実に美味しいです!



来年も宜しくお願い致しますっ





ranranstaff at 18:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お知らせ 

2008年11月24日

六本木の甘栗屋の帽子って

2六本木で飲むとなぜか
帽子屋か甘栗屋か不明な外人露店で
みんなが帽子を買い始めます。
甘栗も買います。

酔うと太っ腹なみんなが一斉にお金を出して
あれだこれだと商品をいじり回すので
たぶん 知らぬ間にぼったくられてるはず

で 帽子を被るとご機嫌〜



1…と みんな酔う前は
こうしてちゃんとお仕事してます

偉いね、偉いね


ところでまらっちは
この一週間、ちょっと凹んでます
でも頑張る!!
応援コメントもろて元気出すべ





ranranstaff at 20:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)スタッフの噂とか暴露とか 

2008年11月13日

今年もまらっち凍える危機

みなさま覚えてますか?(なわけないか

今年1月のこの記事
まらっちは凍え死ぬとこだったコト…

まらっちファンのみなさんは(笑)
さぞかし心配だったでしょう

そして今年もとうとう遭いました…
まらっち凍え死ぬ危機がっ

管理会社が
「去年の二の舞にならないよう、今年は早めにメンテナンスを」
ということでビル全体のエアコン修理。

…まだ終わってないーーーー

メンテナンスちっとも早めじゃねーだよっ

おいっ!どうしてくれる!
昨日までのあの寒さで、まらっちはまた死ぬトコでした
おかげさまで早退させていただきましたが(*・ω・)ノ

うふふ

3というわけで
錦糸町アジアンクラブさまより
使わないヒーターをお借りしました

おかげさまで暖かです
アジアンクラブさん、いつもありがとう

それでもまだエンジンがかからないと
ブログ書いてサボってるあたし(・∀・)つ

みなさま風邪をひかないよう
心温かエロエロサービスは是非
蘭の会グループでどうぞ



ranranstaff at 13:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)現状報告みたいな | スタッフの噂とか暴露とか

2008年11月10日

差し入れワールド

てぃらみす最近、人の出入りが少なく
まらっちも外出が多いため
差し入れが減りました

ま、せっかくいただいても
写真撮る前に食っちまうから

「ネタにしねーなら差し入れ止める」

ってことでしょうが…(p_q*)シクシク
すびばせん忙しいもので



ぶちょーってことで、最近
唯一差し入れをお持ちくださるのがY部長

部長がマカロニサラダ食べてます。
細くて美しい指

まらっち超〜好みなY部長ですが
最近は取引先のA氏が憧れの本命
まだ一度しかお目にかかってないので
またお会いしたい。

さっさと連れてきて I 姉さん!


たこやきそんなわけである日はY部長と
たこやき 食べきりました

蘭の会グループY部長に次ぐ
期待のエース K店長が
あまりにも休まず体調を壊したので

「休まないと給料引くとK店長に言ってください!」

という会話をしてました(笑)
ハイ、momoちゃま出番です(*・ω・)ノ
休ませないとK店長の給料引きます


めんたいプリッツそんなこんなで
momoちゃまからのお土産登場

やっと開封していただきました
非常食に温存してたのですが
日曜、腹ぺこでとうとう食べました!

すごく大きくてたくさん入ってるので
今年いっぱいは非常食として活躍しそうです(o^∇^o)ノ

いつもみなさまご馳走様ですっ





ranranstaff at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフの噂とか暴露とか 

2008年11月05日

黒綿棒と黒ビール

相変わらず意味不明に忙しい
まらっち@蘭の会グループですっ(*・ω・)ノ

おサボりでブログ書いてます。
でもある意味、これもお仕事かもです( p_q)エ-ン

なんだか耳が痒いぃぃ…ので
銀行に貰った黒綿棒で耳をホジホジ
さっぱりした〜

黒綿棒だと、ホジホジした白い耳カス(?)がひときわ目立つので
まらっち少しショック

お家に帰らずお泊りすると つい耳掃除をサボるので
まらっちキタナイ娘でーすヽ(TдT)ノ

ところで私まらっちは
黒ビールを飲むとおっぱいが痒くなる不思議な体質。

ビールはもともと苦手だけど、黒ビールはなぜか大好き
ギネスなんかが置いてある店だとつい飲んじゃう

そのうち無意識に。。。

おっぱいポリポリ。。。


友達 「がははは(* ̄∇ ̄*) またおっぱいかいぃの?」

まら 「うん。。。(ポリポリポリ…)」

友達 「ブッ(* ̄m ̄*) 恥ずかしいから止めなさい」

まら 「だってかぃぃんだもん(´;ω;`)ポリポリポリ…」

友達 「乳首が痒いの?乳房が痒いの?」

まら 「乳首まわり…」

友達 「外で黒ビール飲むの止めなさい


ハテ、なぜでしょう?
化学的に証明できませんかね?

黒綿棒と黒ビールには気をつけねば




ranranstaff at 17:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)毒出し休憩室