Rie a.k.a Suzaku『♪Melody Of Life♪』

ギタリストRieのブログ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

7/11 リニューアル☆

ブログをlivedoorブログからアメブロにリニューアルしましたぁ!!

アドレスは

http://ameblo.jp/riesuzaku/

今後はこちらに色々書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)

image

7/10 そろそろ☆

こんばんわぁ☆リエゾーです( ^ω^ )

私、blogをそろそろlivedoorからAmebaに変えようかなぁと思っております!
ということで、本日Amebaに登録しました☆今社長がデザインしてくれてますです(^ν^)そちらが完成次第、こちらでもNewアドレスを告知致します☆
周りのアーティストさんとか殆どの方々がアメブロだし、このlivedoorのblogは元々バンド時代(鸞というバンド)に作ったもので、それを変えるのが面倒でずっと使ってたんです(笑)(^^;;
でも、アドレスにもranって入ってるし、いつか変えたいなぁと思ってたので。
やってみたら登録自体は簡単だったので拍子抜け(笑)もっと面倒臭いのかと思ってた(笑)
ただ、まだ使い方も意味も全くわからないので、徐々にやっていきます(笑)(^◇^;)

今日のリエゾーCooking☆
チーズinハンバーグと野菜炒め!
image

初めて作ったナポリタン!
image

茹でた麺を少し冷蔵庫で寝かせてモチモチ食感に☆
隠し味は牛乳とオイスターソース( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!もうすぐライブ☆毎日サウンドを微調整してます。ちょっとの変化でも気になって気になって(笑)最近ピッキング矯正してるから、それでもサウンドが微妙に変わってきてるのかな。フラクタルむずいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
image


★Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.2

●2014/7/15 @四谷 SOUND CREEK Doppo
 出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/村田隆行(B)/鎌田紘輔(Dr)/長崎祥子(Kb)
 ■Open 18:30 Start 19:00 2ステージ
 ■Music Charge 前売り¥3,000 当日¥3500(Drink & Food別)
 四谷 SOUND CREEK Doppo
 東京都新宿区三栄町1‐2CSビルB1 03-6380-4245 http://www.doppodoppo.com
 ■チケット予約 ポッピンレコード records@poppin.jp 


7/9 青い地球ちゃん☆

こんばんわぁ☆リエゾーです(^-^)/

6/8のRie a.k.a. Suzakuワンマン@四ツ谷アウトブレイクの中から、インストサイドの『Blue Planet』映像が公開になりました(*^◯^*)
毎回かなり緊張する曲です(笑)
最近前以上にアームを多用しとります(^ν^)
是非見てみて下さいませ☆
image


Rie a.k.a. Suzaku / Blue Planet Live 2014/6/8

http://youtu.be/yp7XUUJc5Oo

そして、もう来週はインストサミットvol.2!!
新しい曲やら久々な曲やら、内容盛り沢山でお届けします☆
このあとはまだRie a.k.a. Suzakuライブ決まってないので、お見逃しのないようお願い致します(>人<;)

★Rie a.k.a. Suzaku Instrumental Summit Vol.2

●2014/7/15 @四谷 SOUND CREEK Doppo
 出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/村田隆行(B)/鎌田紘輔(Dr)/長崎祥子(Kb)
 ■Open 18:30 Start 19:00 2ステージ
 ■Music Charge 前売り¥3,000 当日¥3500(Drink & Food別)
 四谷 SOUND CREEK Doppo
 東京都新宿区三栄町1‐2CSビルB1 03-6380-4245 http://www.doppodoppo.com
 ■チケット予約 ポッピンレコード records@poppin.jp 

image

今日はチャーハンとスープ作りました☆スープはラーメン風な味付けに☆生姜入れるのがポイント☆バッチリ(^_-)
image
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ