2015年06月25日

復活、休息、いずれも〜マッハー


みなさんこんばんは、超お久しぶりですね、悪党です




何年ぶりだろう?


今になってレンスト熱がまた高まっている悪党です

アツイナコレ、モエテキター



全カードはもちろん残してあるんですが、崩してなかったデッキが見当たらず地味に探し中です

対戦したいのにデッキがないとか、殺生でごぜぇやす



オリカとか作ってらっしゃる方々もいますよね

何枚か悪党も購入しました




以前ほど定期的ではないですが、また何か書いていくかもしれません




といったところで今日はここまで



ranstgang at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年10月08日

これにて一件コンプリート




みなさんお久しぶりです、悪党です



凄まじく遅ればせながらレンストの全カードがコンプリートしました



最後のカードはボウケンキャンペーンのボウケンレッド

やはり、持つべきものは友達ということですね




明日は大阪で非公式大会が行われます

自分はー行けるかどうか分かりません



行けるとしても飛び入りかな



といったところで今日はここまで


ranstgang at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 雑記

2011年08月09日

8月8日 大会結果



みなさんこんばんは、悪党です



昨日は久しぶりにレンストの大会にでました


参加者4名で総当たり
使用デッキは青単グレートタイタン


一回戦目・vs緑単マックスビクトリーロボデッキ

オメトロ貼られるも出てきたユニットをキャストオフライダーたちが能力で除去
ゼニボムで蓋をして合体
電王も揃って多段ストライクしていきました

結果・勝利


二回戦目・vs赤黄緑198ヒーローデッキ1/5

序盤はキャストオフしながらパワー伸ばしてストライクしていく
お互い殲滅戦になって膠着状態になり、お互いストライカーを引けたら勝ち状態に
なんとかこちらが引けて7点目入れることが出来ました

結果・勝利


三回戦目・vs赤黄緑198ヒーローデッキ1/5

二回戦の人とは違い、むしろ赤黄サイダイオーみたいな感じ
パワーを伸ばしてストライクするも先にサイダイオーを出されました
こちらも最後にグレートタイタン出せてタイタンノバしました

結果・勝利



3勝で優勝しました

2011年対戦戦績
26勝 10敗



といったところで今日はここまで



ranstgang at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 大会

2011年07月19日

最近の大会


みなさんお久しぶりです、悪党です



いやー前回から1ヶ月以上たってますねw

細々と大会出てました


5回くらい出て5勝3敗です

2011年対戦戦績
23勝 10敗




どうやらレンスト終了が見えてきたんで最近はLユニットが入ってるデッキばっか使ってますね

赤黒ゲキリントージャとか青単グレートタイタンとか

今まであまり使わなかったようなデッキでも遊んでいきたいですね


といったところで今日はここまで



ranstgang at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 大会

2011年06月11日

僅かな足跡




みなさんこんばんは、悪党です


現在、東京にいます


かの秋葉原ホビーステーションに行きましたが時刻まで告知してたわけじゃないので関東ストライカーとフリプレはできませんでした


でも何かしらの足跡でも残したいと思いまして……



特価のスーパーアラタを買ったのは自分ですw



大会に出られなかったのが心残りですねー


といったところで今日はここまで


ranstgang at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 雑記

出没情報




みなさんこんばんは、悪党です


6/11昼過ぎあたりにアキバへ出没予定

大会はないみたいなのが残念ですねー



目印は和柄とシルバーアクセとメガネです

怪しい奴がうろちょろしてたら気軽に声をかけてやってください



空振りする可能性高いかなー


といったところで今日はここまで


ranstgang at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 雑記

2011年06月09日

初上京




みなさんこんばんは、悪党です


今週末に関東に遊びに行くことになりました

せっかく東京に行くんだから関東のストライカーとお手合わせ願いたいもんですが、一人旅ではないのでそう自由に動けないところが辛いですなぁ


とりあえずアキバは行く予定です

時間が事前に分かればここに書いていきますので、しょうがねえなぁ相手してやるかって奇特な人がいれば幸いです



といったところで今日はここまで


ranstgang at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 雑記

2011年06月05日

6/5 大会結果




みなさんこんばんは、悪党です


今日は大会に行ってきました

参加人数は6名、使用デッキは赤黄ドローデッキ

それではどーぞー


一回戦目・vs赤緑デッキ

序盤からドローしながら手札を充実させる
マジマザーで守りながらストライク開始
コマンドにシンクレッダーを置かれましたがホールドしたターンに多段ストライクして7点目を入れました

結果・勝利


二回戦目・vs青緑Lユニットデッキ

序盤からストライク開始
相手がパワー足りないプレミをしてゴーカイオーラッシュ失敗
その隙にゴセイレッド自殺ゴセイレッドを含め4ダメージ叩き込んで7点目入れました

結果・勝利


ここで階段が崩れて優勝しましたー


2011年対戦戦績
18勝 7敗


そろそろ新しいデッキが組みたいですねー

といったところで今日はここまで


ranstgang at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 大会

2011年05月15日

5/15 大会結果




みなさんこんばんは、悪党です


今日は大会にいってきました

参加人数4名で使用デッキは赤青D&D


一回戦目・vs黄緑ワンセブンデッキ

序盤はSユニットを除去しまくる
相手の場がXLやLユニットばっかになってきたのでストライクに移行
逆に除去されまくったけどストライカーを絶やさないようにして7点目入れました

結果・勝利


二回戦目・vs赤黄ゴセイアルティメットデッキ

触られないギャレ×ブレで除去してアド稼ぎ
ゴセイアルティメット降臨したのでパワー高めのユニットを出していく
シャリバン×ギャバン×シャイダーがチェイスしながらストライクしていきました

結果・勝利


2勝で優勝でした


2011年対戦戦績
16勝 7敗



レンスト終わった後、バトスピの大会にも出ようとしましたがまさかの0回戦負けでしたw

さすが新弾発売直後、人が来る来る
お店に到着したときには規定人数オーバーとは……レンストもそれくらいくるといいなぁー


といったところで今日はここまで


ranstgang at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 大会

2011年05月09日

5/8大会結果と最近のこと



みなさんこんばんは、悪党です


日曜に大会に行ってきました

参加人数4名で使用デッキは赤青RC改め赤青D&D


一回戦目・vs青緑無限シンクレッダーデッキ

ゴーゴーファイヤー出されたので即カブテンガッテンで除去
案の定、シンクレッダー置かれたw
ギャレ×ブレやカブテンガッテンで除去しながらストライクしていき勝ち


二回戦目・vs黄単クロスドローデッキ

ガンマジンでドローされるも触れないギャレ×ブレが寝かして除去しまくる
ロックしながらストライクしていったものの、中盤で6点入れたとこで息切れ
返しに6点まで入れられましたが次のターン、ストライカーを引いて勝ち


2勝で優勝でした

2011年対戦戦績
14勝 7敗


赤青D&Dは隙も多いがなぜか勝てるという不思議デッキになりました

まぁ今回はプレミもあったのでまだまだ練度が足りないということもあるんでしょうが



あと最近、バトスピのデッキを1つ作り始めました

やっぱコアの移動がめんどっちぃですw


といったところで今日はここまで


ranstgang at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レンジャーズストライク | 大会
Archives
訪問者数