らなんえろげだいありぃ

えろげしたーい

2015年

2014年12月なんてなかった
先物でカットした2日後に残しておけばと公開するアレね・・・

余力増えるまで先物はなしで堅実にいこう(


1月は新作買う予定ないからタッグフォース買おうかしら
遊戯王やりたい感 

10月3日 デイトレ

昨日持ち越したバンナムは強かったけどデイトレがダメだった
ミクシィの損切りできなかった
横横なってると下に行く印象しかないからソフトバンク切ったら上がるっていう

後場はデイトレしないで持越し用のいくつか買うだけにしたけど、ミクシィ強かったな・・・
雇用統計で先物上がってくれたので月曜以降に期待したい。 


後はGMOの優待のポイントあるから何かに使いたい
お名前.comかね

14年10月3日 








取扱い銘柄
7632 バンナム +4931円
9984 ソフトバンク +3080円
2121 ミクシィ -6057円



本日収支
+1954円

今週収支
+5558円

今月収支
+1562円

10月2日 デイトレ

やりました!
昨日の負け分ほぼ返せて助かった。
利確早めて回転するより持ってた方良かったな

後場最後は昨日みたいな下げ計画して傍観してた
後はバンナム2700切ったからつい買っちゃったけど、明日週末なのよね・・・

14年10月2日










取扱い銘柄
2121 ミクシィ +19723円


本日収支
+19723円

今週収支
+3604円

今月収支
-392円
カレンダー
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
相州戦神館學園 万仙陣
相州戦神館學園 万仙陣 応援中!
パニカル・コンフュージョン
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
恋想リレーション
ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ
月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
1分の2恋ゴコロ
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
ミライカノジョ
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!
ハルキス
戯画 『ハルキス』 応援中!
らんだむさいせい
ツイッター
livedoor プロフィール
紙の上の魔法使い
ウグイスカグラ『紙の上の魔法使い』
トロピカルVACATION
トロピカルVACATION
パサージュ!
戯画 『パサージュ!』 応援中!
ヤキモチストリーム
【ヤキモチストリーム】応援中!
プライマルハーツ
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
  • ライブドアブログ