オレは16世紀のロンドン港に立っていた、はずだった。

400300london

だが、ここはどこだ…。

さて、中の人が実際のロンドン・ブリッジの上からテームズ川を見ながら
大航海時代Online、またやりたいなぁ…。」となんとなく思ったのか、
次回のアップデートで 黄金の国 ジパング に行けると聞いたからか、
あるいはこのお方が帰ってくるという噂をどこかで嗅ぎつけたのか、
ともあれランゾ船長Euros の海に帰ってきました。

旦那のようにブログを引っ越しての楽しい復帰イベントはできませんが、
ぼちぼち更新していこうと思います。

まずは、Wikiを読んでリハビリですね。(笑)
なるほどなるほど…。


約2年ぶりの更新を祝して
2009年10月吉日
やぶにらみ航海日誌 乱造