2007年07月21日

旅行第1日目

家を出たのが朝7時過ぎ。
新山口に着いたのが朝11時過ぎ。
タクシーでサファリパークに着いたのがお昼12時半過ぎ(かな?)
暴坊は所々で寝ていたため、遊ぶ時にはエネルギー充填済みでした(笑)
動物を見ると大喜び\(≧▽≦)/
餌やり体験をしたのですが、初め草食動物に食パンをやる時には少し怖がっていたんです。
しかしそれで嬉しくなってきたのか、肉食動物に鶏肉をやる時には大喜び\(≧▽≦)/
もう一周サファリを回ってきました(^_^;)

その後は止まる予定のホテルに行き湯めぐりへ。

最後にはホテル内で開かれていたちびっこ縁日に喜んで参加していました(^^)

今日1日たくさん遊べてよかったね、暴坊(^^)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント
最新トラックバック