羅王奮闘日記

鋼の蹴り 鋼の気持ち をもっとうに!

遠隔操作

俺の地元のパチスロ店

人が大金つぎ込むも何もならない

しかし人が、変われば即ボーナスを引く


なぜ?

遠隔操作してるからじゃねーの

4万つぎ込んで 財布はスッカラカン

イライラ


泣く泣く台を離れるすると、隣のおっさんが
俺の台に移る

しばらく見ていたその時でした

最強チェリー


その後
ARTもノリに乗って

糸も簡単に俺のつぎ込んだ4万をかっさらって
いかれました。

まぢ、後ろから殴りたい気持ちになったよ


以前もあったらしいが
パチスロ店のトイレの、中で首吊って自殺した人がいるんだって・・・

イベントといってどの島も全然でてないし

ボッタクリだよ!この店

自殺者がでてもおかしくないよね(笑)


店の名前だしたいけど言わないでおこう

大きな店なのにね








馬鹿たれ

大事なゼネコンの仕事なのに
遅刻・・・

やらないかん時はちゃんとしょうや(爆)

普段は適当に自由に起きても構わない

ちゃんとせないかん時はちゃんとしようや


もう、最悪としかいいようがない

本当最悪

トイレ探し



あぁー( ̄ー ̄)
朝から腹が痛く現場にもトイレ
あったのですが、使用禁止

近くのローソン使用中 ( ̄ー ̄)
ローソン隣のスポーツガーデンで(ーー;)危なかったぜぇ(ーー;)

そこで見つけた!!
キック力測定
今度試そう!!!

進化



最近のフローリング(*`へ´*)
ワックス要らず(泣)

って!事は( ̄ー ̄)
単価がさがるじゃん!!!

嫌われ者





この足♪(´ε` )噛み付きたい

この寝顔・・・

噛み付きたい・・・・

可愛い寝顔に・・・
見とれていたら(; ̄O ̄)

嫁・・・・
ニンニク臭い(*`へ´*)

起きるけん、あっち行けと(笑)(泣)

ちぃーーーーーーーん(; ̄O ̄)

退室・・・

酔えば酔う程



痛い時、欠かせないこいつ!
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

そう!酒!

酔えば酔う程(*ノε` )σ
痛くなくなる・・・し!!
俺の薬だな!m(._.)m


そうそう!\(>o<)/
YouTubeで!
江頭2:50 めちゃイケを検索して
みてください!(笑)

ジャッキーチェンとの絡みがあり
江頭最高に、面白いです!!
あいつは、ミラクルな奴(笑)

とにかく!江頭最高!!
江頭に、元気もらいました!

不法進入者



はぁ(((;゚д゚;)))
何で、お前が居るんだ??
エントランスに・・・

(;OдO)カニだろ??お前・・・
居場所違うぞ(;´v_v)ゞ

ってな事で、写メちゃいました。

ヒビ!?関係ない





今日のミット持ちは
少し違う持ち方で( *`ω´)

三人のトレナーで一ラウド事変わる
これ?キツイ見たいでぇーΣ(・□・;)

最後は、パンチミット

マススパー
ケンシロウvsまさ君
中野プロvs橋本プロ



今日のやり方
良かったのでは??ないかな!!

俺は、痛いながら、痛くない
持ち方、ヒビかないように、
工夫して持ったけど、痛い(; ̄O ̄)

痛いもんは、痛いんです(笑)
薬に、頼ってますがね(>人<;)

まさ君は、ケンシロウに腕粉砕されて
ました。(笑)


診断Σ(・□・;)



中野やすのミットしてから
おかしくなった!俺の胸・・・・

深呼吸、セキ、寝返り
痛い(; ̄O ̄)しかし我慢できていたが

ケンシロウとの宿命対決により
更に痛みが倍増(ToT)/~~~

我慢できずに、病院行ってきました。

病院の先生が、
「レントゲン取ってもうつらかも・・・」
しかし、バッチし亀裂入ってました。

安静に・・・・強い衝撃はNG!!!だと

俺は、明日から、やるよー( *`ω´)
ミット持ち!!多分・・(笑)

休んでらんねぇーぜぇ( *`ω´)

ローキックばかり指示だせば大丈夫でしよ




成長(; ̄O ̄)



りお が寝返り出来るようになっと
思えば・・・

次は、かのん 歯が抜けて

歯もげに(>人<;)

成長!
喜ばし事です。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ