2018年01月07日

あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.

いやぁ…ほんとに久しぶりのブログです。(笑)
放置プレイも甚だしい…いやいや、意味が違うし。(笑)

まず、新年あけましておめでとうございます。
今年も多分…すぐに放置しますが、よろしくお願いします。<(_ _)>(笑)

去年もいろいろありました。
思い起こせば怒ったり、怒ったり、怒ったり…いやいや、それだけじゃなく
泣いたり、笑ったりと…ますます自分に正直に生きてきた感じです。(笑)
まぁ、自分らしく生きてこられたということで◎です。ヨクデキマシタ。

何はともあれ元気です。(笑)

昨年末から非常に忙しく過ごしています。

いろんな方との出会いもありました。

一つの縁から次の縁へとつながり、とてもいい出会いをさせていただいてます。
もともと元気な私ですが、もう一段階ギアが入ってパワーアップしてます。(笑)

高波動、思考、パワー、スピリチュアルetc…好きなワードに追い立てまくられ(笑)ワクワク真っ最中。

今、自分がアゲアゲになっているというのがよくわかる。
なんせ怒るポイントが変化している。(笑)

これ、自分がHAPPYだから 気にならんのだろうなと思う今日この頃。(笑)
自分が楽しいことでいっぱいになると、少々のことは気にならなくなるというのはホントだ。

これは恋愛でも同じなのかも。
お互いの大好きが満ち満ちていたら、不満も出てこんし毎日が幸せだもんな。(笑)
多分、そうだったような…。

最近はそういうこともないから、はっきり断言はできないけれど…。(笑)

年始の決意!今年は自分を磨き、そして変化の年にする!!
初詣で神様にも「今年は好きなことをします!」と宣言。(笑)
…今までも結構、好きなことしてきてますけど。
今まで以上に、跳ねてみようと思います。

今年は戌年、年女。(笑)
何回目?3回目?…(笑)
4回目のこの一年を大事に過ごしていきたいなぁ。(笑)

今年、年始の決意☆



raphael_orange_star at 01:06|PermalinkComments(1)

2017年05月14日

お久しぶりです。(o_ _)o))

お久しぶりです。(o_ _)o))

なんと、前回のUPは去年の8月…ずいぶんと怠けてしまいました。
怠けたというかいろいろあってお休みしていたのですが、ふとまたちょっとブログに向かってみようと。(笑)
気まぐれです。

さてさて、8月からというと…まぁいろいろとありましたね。(笑)
仕事に関しては…最近は諦めの境地です。

今までおかしい事が多すぎると声を上げてきましたが…声を上げても、どんなに訴えても何ら変化なく。
ますます状況は悪化するのみで…。((´∀`))ケラケラ
それならば、何も言うまいと考えを変えたわけです。
実際、自分たちが働いているとこだから みんながいい雰囲気でモチベーションも上げて働ければいいと。
前向きに同じ方を向いて仕事ができればいいと思い、改善を求めてきましたが…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
諦めましたよ。

人間諦めが肝心です。
仕事に行って給料をもらえればいいわけで。
決められた仕事を、何も考えず決められたことだけ。(笑)

ま、実際私たちは雇われてる身で 職場の状況がどうなろうと関係ないし…。
一日が終わればいいという、なんというか最低ラインの意識のもとに仕事にむかうことにしました。(笑)
ま、それくらいが丁度いい感じです。(笑)

敢えて、いろいろと波風を立てなくてもいいと思うようになったということです。
ならばいろいろ文句も出ないし、楽ですからね。(笑)

あぁ、でもほんとに何ともならない組織だなぁ。 (笑)
呆れて…開いた口がふさがりませんけど。(笑)

ま、そういう不満が出るのは ここだけじゃないだろうとも思うし。(笑)

実際そういう感じで、おかしなことが多いし…人もおかしな者が出てくるんでしょうね。((´∀`))

人の管理が出来てないのかな?…していいこと悪いことの区別がつかない人間が作られるいるようです。(笑)
こんな空気のとこだから仕方ないのかもだけれど。(-ω-;)ウーン
人として…というモラルが通用しない人がいるみたい。(笑)

ま、いいんですけど。( ´Д`)=3 フゥ

類は友を呼ぶとか…波長が似るとか…。(笑)
どうしようもない職場の空気は人にも感染するんだな。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン(笑)

ホントよくわからないのが、個人の悪口を匿名でネットに書き込んだり誹謗中傷したり…。
以前の怪文書も同様で…。(笑)
心の荒んでる人間が同じ職場にいるんもんだな。(((( ;゚д゚)))
気に入らないことがあるなら、直接本人に言えばいい。
それも出来ない臆病者が、あちこちで面白おかしく人を痛めつけて。

おいこら!出てこいやぁ〜〜だ。(笑)(*`Д')

私はやっぱり、人として間違ったことはしたくないと思ってる…。
とはいえ、実際はいろいろと悪いこともしてるしダメダメ人間だし。(笑)
でも、それでも先を見据えて行動ができる まともな「人」でありたいと思うなぁ。

自分をちゃんともって、ブレない私でいこー。(*´▽`*)
と再認識…。(笑)

今日の決意☆


raphael_orange_star at 03:28|PermalinkComments(0)

2016年07月23日

競馬のススメ(笑)

お久しぶりです。
ここ最近は馬漬(憑)けの毎日です。
馬で忙しくてブログは後回し。
馬猛勉強中です。(笑)

数字を見れば馬券を思い出し、ドラマもバラエティも観ずにグリーンチャンネル一色。(笑)
我ながら...呆れる...。( ゚д゚)
馬好きのおじさんが後ろに憑りついているようです。(笑)

私を良く知る周りの人たちには...男みたいなハマり方をすると褒められているのか貶されているのか。(笑)
ま、確かにがっすりハマる人間ではある。

興味のあることはとことん追求したいし、苦にならない。
そして、それをし始めると集中力が半端ないと自分でも最近思う。(-∀-)

実際、食事を摂ることを忘れるくらいだし。(笑)
この集中力を勉学に活かすことが出来たなら私の人生も変わっていたのかもしれない。(笑)

お陰で着々と体重は減り...20代の数値になった。(笑)
痩せたけど大丈夫?って聞かれることもあるけれど...心身ともに充実してるんで大丈夫。(笑)

さて、昨年末から始めた競馬。
なんで今更などと色々言われたりもしましたが...ま、今まで身近に競馬を楽しんでいる人がいなかったからというのが大きな理由。(笑)

若いころに競馬を教えてもらってたら、パチンコでスルスルとお金を失う事もなかったかもしれない。(笑)
ここにきて、競馬を勧めてくれた先輩!どうもありがとう。(笑)

私は競馬はギャンブラーの人たちがするものだと思ってて...手を出しちゃまずいと思っていたけれど...。
ところがどっこい、始めてみるとはるかにパチンコの方がギャンブル性が高いことに気付く。(笑)

馬はある程度勉強していくことが出来る。
馬の性格、走り方、当日の体調様子...しかしパチンコは同じ顔の機械である。(笑)
少々、表情が違うかもしれないが見抜くことは難しい。
そしてなおかつ裏ロムとか遠隔操作があるらしいという噂が絶えないしね。

確かに馬にも八百長はあるんだろうけど...中央競馬の大きいレースになってくるとそういう不正も少ないであろうと信じたい。(笑)

毎日毎日馬を見続けて何となし、調子のよさげな馬の選別が出来だした。
今月に入ってまぐれでも重賞同日3連単ダブルで当てるという奇跡が起きた。(笑)

やれば出来るのかもしれない...。(笑)
数百円が何万に変わるのかもしれない。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お馬様様である。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

もっともっと勉強して、馬の状態見極められるように...これからも頑張るぞ。(*´∀`)b゛ ок☆

パチンコで使った諭吉は店に行くだけ...しかし公営のギャンブルだと国の為。(笑)

皆さんも競馬始めてみませんか?
100円馬券が数万に変わるかもしれませんよ。プフッ(*゚艸゚*)-3

という事で、またしばらくブログはお休みになると思います。(笑)

また忘れたころにひょっこりあげますんで...訪問してください。
よろしくお願いします。

今日のおススメ☆

人気ブログランキング

raphael_orange_star at 01:40|PermalinkComments(0)
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
読者登録
LINE読者登録QRコード