2016年05月29日

懐かしい曲

ずっとほしかった曲がMP3で普通にダウンロードできるなんて
便利な時代になりました。
当然、即購入しました。

オレンジの続き
https://www.youtube.com/watch?v=4N7-3Lqq2wI

For little tail
https://www.youtube.com/watch?v=mZRx0lq3few  
Posted by rapie at 00:32Comments(0)

2015年04月19日

HGヤムチャ

こんなの買うしかないじゃないか!

http://p-bandai.jp/item/item-1000097082/  
Posted by rapie at 23:52Comments(0)

2015年04月13日

グリシン

グリシンを飲むことでよく眠れるとのことだったので、
さっそく試してみた。

確かによく眠れる。

アミノ酸だし副作用も(ほとんど)ないので、
いいですね!

ちなみに日本で買うと高いので、海外通販とかアマゾン経由の海外取り寄せがおすすめ。  
Posted by rapie at 20:26Comments(0)

2015年04月08日

100kmの男

去年、ロードバイクを買ってから、暇があるときに乗ってます。

ちなみに買ったのはこんなやつ。(画像はネットから適当に拝借)
a0136013_1531582000


先週やっと1日で100kmを走破しました。
自分の場合は体力よりも膝痛との戦いでした。

まあ、無理はしないように長く乗りたいですね。  
Posted by rapie at 20:19Comments(0)

2015年04月04日

春だし

ちょっと太めの友達に

「春だし、そのミートテック脱いだら?」

って言ってら笑ってたけど、目は笑っていなかった気がする。  
Posted by rapie at 08:14Comments(0)

2015年04月01日

買おうか迷った服

これであなたもユキアツになれる!

http://item.rakuten.co.jp/amane1981/anohana/

まさか男性用まで用意されているとは、、、
製作者わかってらっしゃる!  
Posted by rapie at 22:23Comments(0)

2015年03月29日

麻雀大会150329

友達が急な仕事で雀荘の大会に参加できなくなったので、
代打ちで参加してきました。

タッグ戦だったんだけど、
年に数回しか打たない自分みたいな素人が決勝まで残ってしまった。

決勝はタッグのお2人が交互に打って、合計点が高いタッグが優勝。
「勝負を決めてきます」とか言いながら
自分が先行して、いざ勝負。

結果、−80.2!

半荘1回で−80.2って何よ、ほんと。
逆の意味で勝負を決めちゃったよ。。。

相方、本当すみませんでした。  
Posted by rapie at 23:42Comments(0)