HOME






  • ライブドアブログ

  昨年、高齢者住宅経営者連絡協議会主催の「リビング・オブ・ザ・イヤー2019」という、コンテストに初めて参加いたしました。2019年度・1年間の中で実施した取り組みが審査され、特に優れていると評価された施設(日本全国で7施設のみ)として、「優秀賞」をいただきました。その証としての盾がこのたび施設に届きましたので、フロントに飾らさせていただきました。

P1440341

























P1440342



















この栄誉を励みに、これからもご入居者、ご家族様にさらにご満足いただけるよう、心を寄り添わすケアを行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。P1440343

















以上

119日(土曜日)、「実務者研修」のスクーリングが始まりました!

らぽーる上尾での「初めての実務者研修」です。介護職員としては初任者研修に次ぐ、重要な研修になります。国家資格であります介護福祉士を目指す方には必須の研修です。
P1420416






















当社の職員が教員を務め、少数の生徒さんにしっかり学んでいただける環境を整えております。

「第2回」は20201月1日開講で、630日修了予定です。ご応募希望の方は、早めにお問合せください。

P1420418
















以上

1026日(土曜日)、らぽーる上尾文化祭を開催いたしました

午前中から、フロントロビーで「フリーマーケット」、多目的ホールにて展示物、似顔絵コーナーを

楽しんでいただきました。
文化祭1文化祭2











































文化祭3











文化祭5






















午後からは、レストランステージにて、アーティスト・ミュージシャンのお二人をお招きし、「ヴァイオリン」と「津軽三味線」のソロライブをご堪能いただきました。和と洋の「弦楽器」の競演でした!
文化祭6






















文化祭7














ご入居者様も懐かしの音楽に合わせて、手拍子や唄っていただけ、とても盛況でした。

たくさんの笑顔が見られましたこと、嬉しい限りです!

  

以上

 


 







このページのトップヘ