2016/02/15(Mon) 2016.02.15-02.16 W様 in 東海RAQ  

   初めてお伺いさせて頂きましたW様
2日間、ホテルの前に迎えに来て下さりありがとうございます\(^o^)/

初めてお会いした感じがしないほど、終始フルトーク
移動時間もあっという間で社長の武勇伝に聞き入ってしまいました

回収も、私ほとんど軽量係になっておりました
毎回安定の回収重量と件数いつもありがとうございます
社長と医院様の信頼関係のおかげでお預かりさせて頂けてるんです

お昼も、社長行きつけのカフェ
身体にも優しいメニューでお腹いっぱいになりながらの完食
食べたら痩せる…のサイクルだったらどんなに嬉しいか
ちゃんと運動して、20代のうちに体質体型の改善、頑張ります

社長の濃いお話…恋お話勉強になりました
また面白いニュース、楽しみにしておりますね
この度は短いお時間でしたが、お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

藤本




2016/02/15(Mon) 2016.02.15-02.19. K様 in 関西RAQ  

   毎回お世話になっております。いつもご指名ありがとうございます
前半はA様と
今回は私も初めての島集合!(笑)なんだか変な感じでした
船の汽笛の音と、カモメの鳴き声を聞いてるとなんだか心が安らぎますね
バスに乗っていたら、ご年配の人が急に咳き込むと…後ろの見知らぬ人から飴が回ってきたりと
いい所だなと感激しました!!
歯科医院さんも3件ほどしかないですが、皆さんじっくり話も聞いてくださりとても
有意義な時間を過ごすことができました。初めて出してくださったり、次にお約束も頂いたので
また次が楽しみですね⭐

3日目はY様
去年まで体調を壊されていたので心配していましたが、元気そうで良かったです。
回収は厳しいと言われていましたが、なんと……大口のご新規様をゲット!!!!
私、大興奮でした
良かったら次も。という事だったので、また楽しみにしていますね

最終日はA様
いつも、送り金属もありがとうございます
A様の前振りのお陰で、すんなり回収
2人で泥棒になりましたね(笑)
あの台車の位置がきになります…次に一緒に謝りましょ(o^^o)

いつもながら、楽しい1週間でした⭐
また次回も楽しみにしています

森下 智英美




2016/02/15(Mon) 2016.2.15-2.16 U様in関西RAQ  

   先日、岩盤浴に行ってきましたふくたにです
とにかく癒しを求めてます

さて、今回は沢山のコースを回ってくださるU様に
お世話になってまいりました
今回は2日で同期の西森にバトンを回します

1日目はN様と
いつも前振りをしてくださっているのですが
今回は当日にプロパーを知ったとのことで、、、
ドキドキしていましたが
初めの訪問から頂けちゃいました

お昼お伺いしたところは
いつも見るボトルの大きさの2倍
そしてお掃除までさせて頂き
思わぬ量に驚きほこほこでした

2日目は社長と
ものすごい社長と聞いていましたので
一緒に回らせて頂く前から楽しみにしておりました

回っている途中、電話が止みません
先生やスタッフさんからの信頼がとっても厚いです

今日はあんまりかもしれないよと仰っていましたが
思わぬ所でたっぷりいただいて
テンションが上がります
重いのがとっても嬉しかったです

またあのお店のとんかつ、ごはん大盛り
頂きたいですね


インフルエンザが流行っていますので
皆さまお体に気をつけてお過ごしください

2日間ありがとうございました
また次回もよろしくお願いいたします



ふくたに




2016/02/15(Mon) 2016.02.15-02.17 S様 in関西RAQ  

   RAQではお馴染みのS様
私は今回初めてお世話になりました
関西プロパーではよく来るあの場所のすぐ近くが事務所でした
社長によく来るでしょと言われて気づきびっくり

前回から短いスパンでしたが
プロパーしていただきありがとうございました
毎回社長の一言ですんなり
今回厳しいと仰っていましたが
そんなことなく今回も楽させていただきました

次回頂けそうなところもありましたし
またよろしくお願いいたしますね

小西




2016/02/12(Fri) 2016.02.12 関西D様RAQ  

   2年も経つのに慣れません初対面の方との待ち合わせ…
そんな緊張も一瞬で吹き飛ぶ、和やかな笑顔で迎えてくださいました
よく喋るT社長♪
ご兄弟も皆様よく喋るそうで…
楽しい時間をありがとうございました★

タイミングが合わずお会いできなかった所が多く、
悔しい思いもしましたが!!
前回は行けなかった所にもたくさん寄っていただけて嬉しかったです

また次回もリベンジよろしくお願いいたします♪
お忙しいなか本当にありがとうございました。
水沢




2016/02/12(Fri) 2016.02.12 D様 in 関西RAQ  

   いつもご指名ありがとうございますD様
もうH様とは長いお付き合いになりますね(笑)
私たちに知らないことはないんじゃないかと思うぐらいですよ
まずはお互いの近況報告から(笑)
お互い、ネタが豊富で時間が足りないぐらいでしたね
相変わらずの爆弾、ありがとうございます

回収の方は、なかなか厳しい結果になってしまいましたが、あのラボさんに
次回のお約束はできましたし、次に繋がる事を祈ってます

また次回、いいネタを提供できるように収集しておきますね
ではまた半年後も楽しみにしています


森下 智英美




2016/02/09(Tue) 2016.02.09-02.10 K様  in  関西RAQ  

   毎回、大量の回収ありがとうございますK様
いつも時間との勝負で終始バタバタのO様
少しでもそんなO様のお力になれるよう、毎回気を使うスキルを上げて
お邪魔させていただいております

今回は、前回に種まきをした事もあり、ご新規様が2件も増えましたね
キャンペーンへの大貢献本当にありがとうございました

ランチ後の事務所での待機時には、社長が前回私の出世がかかっているという話を
覚えてくださっていて…
開口一番「どうだった」と気にかけてくださった時はすごく嬉しかったです
皆さんにあんなに喜んで頂けるだなんて、泣きそうになりましたよ(笑)
ご期待に応えれて良かったです

回収の方も、今回初めてじゃないかというぐらいに重みがありましたね
車中会話も、ちょっといつもよりディープなお話・・・今までで一番盛り上がりました
次には、いいお話ができる事を祈ってます
また次回も宜しくお願いいたします


森下 智英美




2016/02/09(Tue) 2016.02.09-02.10 S様in関西RAQ  

   バレンタインデーが近付いて来ていますね
チョコを渡すだけで1ヶ月後何倍ものおが貰える夢のような日
私の友人はチョコのお返しに旅行をねだるそうです(笑)
つくづくプレゼントにおいての女尊男卑を感じるたなかです


さて1年振りにお邪魔いたしましたS様
いつも事務所の途中まで迎えに来てくださいます
タイミング良すぎて患者さんかと思いスルー(笑)
奥様共々お変わりなく何よりでした


全国でもトップクラスの驚異的回収力を誇るS様
今回いつも以上にガッポガポ品格を忘れた下品な笑いが止まりません
初日の最初2件だけで通常2日間の目標クリア
さらに2.5時間待機しての埋蔵金、、時給に換算すると割良すぎます
張り込みの刑事の気持ちが分かりました(笑)
待合室の状況、誰がどの車かの予測、、新たな楽しみ方発見です
いくらでも待ちます待てます!あみん状態上等です

2回目にも関わらず覚えて下さっているところもあり、
とても嬉しかったです1年てあっという間ですね


楽しくがっつりお仕事させて頂きました!
次回も楽しみにしております


たなか




2016/02/08(Mon) 2016.02.08-02.09Y様 in関東RAQ  

   昨年よりインフルエンザの流行が遅れていて
今年は花粉症とダブルで襲ってくる確率が高いと耳にして
ビクビクしている吉川でございます

今回は関東に行って参りました

プロパーが2回目でまだまだ不慣れではありましたが、
2日間ともY様のおかげで回収させて頂き、
とても感謝しております

ご新規さんも何件かご紹介して頂いて
私自身が既存以外は伺ったことがなかったので
緊張でどうかなりそうでしたが
Y様の一声でとても安心できました

手作りアクセサリーのお話で、
今度サイト覗いてみますね
そちらにも貢献できればいいな

また次回もよろしくお願いいたします

吉川




2016/02/08(Mon) 2016.02.08-02.10 M様 in 九州RAQ  

   最近、料理を作るのが楽しい藤本です
専門の頃はあんなに頑張っていた自炊…
お母さんの毎日のご飯のバリエーションにカンパイです
これから徐々に頑張りましょう(笑)

今回お世話になって参りました、M様
私、小さい頃に来た以来で懐かしいような…記憶が遠くて忘れているような(笑)

皆様、温かく迎えて下さりとても嬉しかったです

初日と、2日目はH様
九州独特の方言となまり
こっちに帰ると私の言葉も一瞬で戻ってしまいました
今回全然話せてないよーとは仰ってましたが
行けばH様のおかげでお預かり
ちゃんとお声掛けして下さっててありがとうございます\(^o^)/
そして、初回以来待機だった医院様で久々のお預かりもありましたね
連れて行ってくださったおかげです
椎茸…食しながら熱くお話させて頂けたこと思い出です

最終日はK様とご一緒させて頂きました
ほとんどの医院様からのお預かりありがとうございます
私、一時軽量係から抜け出せずにおりましたよ(笑)
お昼も美味しいお魚定食
ボリューム満点で、夜ご飯も食べずに寝れました
美味しいお店や、穴場スポット
K様のおかげで私のごちゃ混ぜになっていた脳内も整理されました(笑)
次はプライベートでも行ってみたいと思います

H様もK様も、空いているお時間には、有名な観光地
遠くから有名人も見えたフリ(笑)
なんじゃこりゃ…どら焼き…
3日間、私のキャンペーンにも協力して頂き
そして楽しいお時間をありがとうございました
またおいでと言われたからには、お伺いさせて頂きますね
また次回も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました

藤本