2016/09/20(Tue) 2016.09.20-09.23 S様 in東海RAQ  

   今回は先輩の福谷と行って参りました
プロパー先で迎える祝日、プラネタリウムと映画を見てきました
なんという女子らしい遊び
プラネタリウム綺麗でした

そしてS様、私は初訪問でした
朝から明るい事務所ですね

1日目はM様
初めての女性の方とのプロパー
この日は台風直撃でしたね
大雨と強風の中回って下さりありがとうございました
お昼ご飯の私のペロリ具合、自分でも驚きました
名古屋めしは口に合います

2日目はS様でした
娘さんと名前が同じでびっくりしました
この名前いそうでいないんですよね
回収もありがとうございます
次は量がアップしたら嬉しいですね

最終日はチーフと回らせて頂きました
映画の話など楽しかったです
帰りに愛知限定のサンドイッチ買いましたよ
確かに売れ残ってました(笑)
逆に他県で出して欲しいです~

皆様ありがとうございました
また次回もよろしくお願い致します

やさか




2016/09/19(Mon) 2016.09.19-09.22 S様 in 東海RAQ  

   休日は朝からモーニングでゆったりしてきました


さて2回目お伺いのS様です

今回は八坂とペアでお伺いです
最初から噛みまくりで失礼致しました
朝お伺いすると会長も社長も気さくに話しかけてくださって
緊張が解けました

初日はまさかの台風で、、、
悪天候の中一緒に回ってくださって感謝です
みなさん前ふりもしっかりしてくださったので
しっかり回収

他社様が来られた後で回収量は少し厳しかったですが
次回は今回の分も頂きましょう
たっぷり楽しみにしております

次回はもう少し成長してお伺いできるように頑張ります



ふくたに




2016/09/15(Thu) 2016.09.15-09.17 T様 in 四国RAQ  

   いつもお世話になっております

T様とお会いできるのは二回目ですので、お会い出来る前から楽しみに
しておりました

お久しぶりですと言えるのは、とても嬉しいです

一日目と三日目は、遅くまで頑張りましたね

T様と先生や技工士さんとのお話しの場に居させて頂くと、信頼関係が見えてきました

三日目は、普段お会いできない先生にお会いできてお話しできて金属まで出して頂いてとても
嬉しかったです技工士さんもとても気さくな方でとてもお話ししていて和みました

三日目のご飯やさんは、徳島にしかないお店で、とても美味しかったです
お腹いっぱいになりましたね

二日目は、Y様と回らせて頂きましたね

Y様とも二回目にお会いできてとても嬉しかったです

Y様とても優しくて感激です

車でもたくさんお話しして下さってありがとうございました

早く結婚した方が良いの、とっても伝わりました

子供すごく可愛いですもんね

帰りには、まさかのお土産まで素敵なサプライズでした

とても美味しかったです本当にありがとうございました

回収でも今回も、いつも下さる優しい技工士さんとお会いでき些細な優しさが
あったかくてとても嬉しいです
次回は、今回頂けなかった方に頂きたいですね

またお会いできるのを楽しみにしております

西森




2016/09/13(Tue) 2016.09.13-09.14 東北K様RAQ  

   お初にお世話になってまいりました☺︎
待ち合わせの駅に、私よりも先に到着していらっしゃる!!
そして先に乗り込ませドアを閉めてくださるO社長(。-_-。)
集合から始まり、色々な場面において紳士でしたΣ

今回、修理のご都合で二日間とも社長が回ってくださいました★
厳しいコースにもかかわらず、社長のお顔のおかげでお預かりすることができました!
次回はぜひ前フリもお願いいたします*\(^o^)/*


ランチも、 名物を頂いて満足でした♪
去年の悔しさ晴らせました笑

またお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました☺︎★



水沢




2016/09/12(Mon) 2016.09.12-09.16 北海道 F様RAQ  

   カープ25年振りの優勝おめでとう~!
函館の閉店時間過ぎた焼肉屋でしっかり見ました
M点灯してからが早すぎましたね
ビールかけをやってみたいたなかです

さてさて、早いもので7回目のFさま
慣れすぎて備品の場所までしっかり把握(笑)
社員かのような顔をさせていただきました

始まってしまえばあっという間の1週間
毎度毎度お世話になっているので安定感抜群
すんなり回収も増えてきたので嬉いかぎり
意外と覚えて下さっているところも多く嬉しかったです
毎回恒例のグルメ巡り堪能出来ました
そりゃ太るわけですよね自ら突き進むスタイル
今回も順調に肥えました

最終日、社長にお会いできなかったのが残念です
みなさんとても協力的で、本当に支えて頂きました


楽しい時間をありがとうございました
今後ともアールエーキューをよろしくお願いします


たなか




2016/09/12(Mon) 2016.09.12-09.14 M様 in北海道RAQ  

   初の北海道プロパーです
大好きな海鮮オンパレード
幸せでした

3日間M様にお世話になりました
回っていただいたのはS様
何年振りかに回収した医院さんもあって
嬉しかったですね
トータルの量も最近の中で一番でした
ありがとうございます
お昼ご飯どちらも美味しかったです
お子様のお話が可愛すぎました
また聞きたいです

社長も少しのお時間でしたが
回っていただきありがとうございます
事務所でお話も出来て楽しかったです

3日間ありがとうございました
また次回もよろしくお願い致します

やさか




2016/09/12(Mon) 2016.09.12-09.13 K様 in 関西RAQ  

   いつもお世話になっております

関西は落ち着きます

T様とは初めてお会いするので、お会いする前まではドキドキしていましたが、
お会いしてお話しすると色々お話しして下さって、楽しくて緊張も自然となくなって
いました

優しくお話しして下さりありがとうございました

回収ではたくさんの金属出して頂けてとても嬉しかったです

T様の前フリのおかげです

お昼ご飯もあの海老フライとっても美味しかったです
あんなに大きい海老フライ初めて食べました
ありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしております

西森




2016/09/12(Mon) 2016.09.12-09.13 S様 in 関東RAQ  

   最近はヨガにテニスに体を動かしまくっています
ヨガからのテニス
出張が多いのでお馴染みのパターンです
今回はファンなら一度は行ってみたい土地に行ってまいりました

2日間続けて回って下さって感謝です
K様の前ふりのお陰で貰える所がすんなり
ご新規も前ふりしてくださっていたからこそ
頂けました
本当にありがとうございます

お昼のパンも食べ過ぎてしまいましたがとっても美味しかったです

そしてまた素敵なくまさん見つけられたら
教えてくださいね

次回もよろしくお願いいたします



ふくたに




2016/09/12(Mon) 2016.09.12-09.13 K様 in関西RAQ  

   RAQとしても初めての商店様へ行ってまいりました
初めてはやはり緊張の度合いが違います

ですが社長も奥様も営業さんも皆さんとても優しく
緊張もあっという間になくなってしまいました

先生方もしっかりお話聞いてくださり
回収も好調

特に2日目はフィーバー炸裂でしたね
初めてのプロパーでこんなに回収できるとは
営業さんの神の一声出まくりでした

最後に社長にご挨拶させていただいた時も
「またいつでも回るから言ってね」
と仰っていただきとても嬉しかったです

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています
2日間お世話になりありがとうございました


小西




2016/09/09(Fri) 2016.09.09-09.10 A様 in 関西RAQ  

   最近同い年の先輩、田中とカープ戦の応援に居酒屋に行って参りました
25年間待ち望んだ優勝…おめでとうございます
ファンとは言えるレベルではないですが、これからも応援致します

今週末は、追加でプロパーを入れて下さいましたA様

1日目はS様とご一緒させて頂きました
優しい雰囲気に癒されながらのプロパー
前回まわれなかった所メインでまわりましたが、
S様のおかげでお預かりできました
衝撃的な事実…笑
私も一応、女ですが怖いなと思う世の中(笑)
若さが憎いと感じましたよ
またお話出来るの楽しみにしております

2日目はK様
とっても回収に前向きに協力して下さり、
新規コースも何のその
しっかり回収ありがとうございました
お互いに似た経験していた事には驚きましたが(笑)
今では良い思い出ですよね
これからが楽しみです
次ご一緒させて頂くときは、
今回よりも幸せなお話が出来ることを楽しみにしております

この度はお忙しい中、お世話になりました
次回も宜しくお願い致します

藤本