2007年03月31日

すみません

同業さんのカキコミありがとうございました。
ズシンと心に響きました。すごく考えました。悲しませてしまったのかと…。
でもララ、ファンの方を悲しませたくてとかカキコミしたくなくて携帯壊れたのでわありません。
本当に携帯壊れて困っています。
それだけわ分かって下さい。
これからわ画像わ悪くなってしまうのですが、写メを前使っていた携帯から自分の携帯に送ってblogに載せようと思っています。
心配してくださった方々
ありがとうございました。

rara280 at 04:14コメント(804)トラックバック(0)│ 

2007年03月22日

カメラ(>_<)…。

えーん(:_;)
カメラなおらないらしいんですぅ↓…。
携帯本体の故障で(*_*)
あと携帯を改造してる(デコシール貼ってる)からなおせないし、直すのに時間と日にちがかかるそうで、お金もかかるんだそぅです。
買ったばかりなのに…涙

rara280 at 15:23コメント(37)トラックバック(0)│ 

2007年03月18日

終わったょ

今日のわ女子高生レイプ物だったから、すごくすごく泣きましたぁ
おしりもペン顔もペン△気譴舛磴辰
でも自分なりに楽しくできましたぁ
少しなれたかな
いや△修Δ任發覆かな
おちるかもぉ
なんか元々スナックのお店を借りてカラオケボックスにみたてたみたぃ
レイプ好きな方ゎみてみて下さいな

rara280 at 18:33コメント(19)トラックバック(0)│ 

明日ね

明日ね久しぶりの現場にゃの☆ 楽しみィ〜\^o^/
内容しか聞いてないからまだわからない(o・ω・o)?んですが
女子高生役みたい〜♪
あ゛っ!!カメラなおさないと写メれなぃ↓
どうしょぅ…

rara280 at 00:25コメント(9)トラックバック(0)│ 

携帯壊れた?!

携帯のカメラが壊れて?なおせなくなってしまいましたぁ
どこのボタン押したのか全くわからないんです
画面が真っ暗でカシャという音ゎ聞こえるのですが何にも写ってないんです
ショップ行った方がいいですかねぇ?
知ってる人がいたら教えて下さァい(ノ><)ノ

rara280 at 00:14コメント(6)トラックバック(0)│ 

2007年03月07日

風強い〜(>_<)

皆さん風大丈夫でしたぁララゎだめぇ(*_*)
普段スカートしかはかないララゎパンツまる見え状態で飛ばされまくりで動けなくなりましたょ〜!"!
その時のパンツまる見えの写メなくてごめんねm(__)m
自然って怖いですねっ

rara280 at 04:33コメント(10)トラックバック(0)│ 

びっくり

ララも今日たまたまコンビニよってエロ雑誌棚見たらめちゃアップの自分いたから驚きましたぁ!!
一瞬脳裏に思った事ゎ、親見たら絶対気付くだろぅなって考えてしまった…。
せっかくキレイに撮っていただいたのにすみません。ネックレスとかはずせばよかったかなf^_^;
でもキレイに撮っていただき感激&うれしさMAXですぅ\^o^/

rara280 at 04:24コメント(7)トラックバック(0)│ 

2007年02月14日

この前

この前の撮影ゎTMクリエイトさんの現場でした。

rara280 at 03:10コメント(24)トラックバック(0)│ 

2007年02月09日

終わっちゃった

現場終わりましたぁ!!
また写メれなかったですぅ(>_<)ごめんねっ。
一時間くらい撮って終わったです(@_@)

rara280 at 18:39コメント(5)トラックバック(0)│ 

移動中

e0ea85f5.jpg今合流しましたぁ。
ナンパシーンをこれから撮るんだって。


rara280 at 14:08コメント(11)トラックバック(0)│ 
☆Profile☆
☆愛乃ララ☆
誕生日☆1987、2,14
身長☆154cm
スリーサイズ☆B87(E)W56 H82
血液型☆B型
趣味☆ショッピング
☆ララの出演情報☆
☆出演作品☆

手淫痴女 NO2(DREAM TICKET)発売中

母子拘束手帳 (ジャパングランプリ)発売中

常夏ギャルズ (K.M.P)発売中