ブログネタ
双極性障害(そううつ病) に参加中!
う〜ん、外泊してるってこう言う事だったかなぁ。
今日もなんと1日寝て過ごしてしまったあたし。
全然起きれなくて、何とか食事くらいは起きたけど、後はまたベッドの中で…。
先生がコメントくれてたので、今晩から寝る前の薬1錠減らしてみますが。
この状態で、明日、ちゃんと病院に戻れるんだろうか…。

そっちの方がちょっと心配になって来たよ。
眠くて眠くて眠り続けてたら、バスの時間逃してたりして…。
それはマズイので、何とかしないといけないけど。
それにしても、どうしてこんなに眠れるんだろう。
ひたすら惰眠を貪ってるって感じだなぁ。
起きるとものすごく疲れる。

段々寝過ぎの状態に入ってるかも…とか思うけど。
それでも眠いのよね…。
今日は結局何もせずにひたすら寝てました。
全然動けてないしね。
ご飯も、ホントなんかありモノで済ませてて、作ったって感じじゃないしね。
まぁ、食べてるだけでもエライと言う事で。

体がダル過ぎて何もする気になれないし。
こんな状態で病院に戻ったら、ずっと寝っぱなしだったりして…。
かえって病院にいる方が動いてる感じだもんなぁ。
退院が遠のいて行くのかなぁって感じもしないでもないけど。
でも、一人で家で過ごせるかどうかの方が問題だから、寝てても過ごせてたらそれでいいのかなぁとか思ってみたりして。

ホントに大丈夫なのか、あたし。
明日、病院に帰るって事を忘れそうだよ、なんか。
スッカリ退院してきた気分じゃないけど、ダラダラしてるのに慣れて来てしまってるし…。
今日はお天気も悪いしね…。
雪が降ったり風が強かったりしてるから。
体調が振り回されちゃってる気がするし。

焦らず、のんびり、が、のんびりし過ぎて大丈夫かなって感じで。
まぁ、たまにはこう言う時もあるよね、って割り切って。
明日は、頑張って病院に帰ります。
バス時間、忘れないようにしないとね…。
ホントにダルダルで、頭回ってないあたしでした。
 ☆☆人気blogランキングにぽちっと。☆☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ◇◇
メンタルヘルスブログランキングにもぽちっと。◇◇
 □□
FC2ブログランキングにもぽちっと。□□
 △△
ブログランキング(ranQ)にもぽちっと。△△
  ○○
Web拍手をしてくださると来楽(らら)は大喜びです。○○