板東英治

半熟玉子やry

CABALあきちまったZE!!^^

ないていしゃこんしんかいうぇーい

こなきです

さて、前回の記事以降カバル全然してません
しょうみインする気おきません

んー引退とは言いませんけど限りなく引退に近い現状

何が原因といわれればもはや言うまでもないでしょういろいろとw

今Gで別のところで遊んでたりしてます。始まったばっかのとことか
そうでないとこで別れましたけどもみんな元気にry

といっても、らびあんというガイキチGの動向に興味ある人はいないでしょうが(笑)

増幅書きましたけどもはやついていけまへん

いまやってる別のとこが中心で遊んでいくと思われ@@

それではのん

しゅーかつをしゅーりょ

実は4月の中旬くらいに終わっていました

こなきです 

就活中もインはしていたんですけど、
一か月インしないとかはざらに・・・でも就活が忙しかったかと言えば
全然そんなこともなく、なんとなくといった所 
まぁ普通に決まって良かった。

そして!久しぶりにcabalしてみると

人すくねぇ

とまず思いました。ミスリルイベントを契機に見切りをつける人も多かったみたいですね。
自分は最初に始めたネトゲーがcabalなだけによく終わり時期というのは分からんのですが、
最近のバラマキ具合については少しやりすぎで先がないような気もします。

新しい装備が流通しかけているかと言えば全くそんなこともない中、
ミスリルという最上級のものをイベントとして出しちゃう。

そしてそれをゲットしたところで何か大きく進むかと言えば進まない

ミスリル武器手に入れたところでもじゃ3行けるかっつったらまず無理でしょう

ということはー

Dで出る装備:イベントでなんとでもなっちゃう=物が売れない現状に拍車をかける
=金ふえねぇ=閉塞感、つまらない=引退 

という黄金のさいくる
unAさんに何か手立てはあるのでしょうか。

と、適当に書いてみてもなんだかんだcabalに愛着はあるので狩りイベントには参加しています。
サブのFSをレベルあげてみたり、メインの防止剤を4個げっとしてみたり・・・
狩りってつらい!

がつがつはしないと思いますが、見かけたらDでも狩りでも誘ってくださるとうれしいです。

いじょn! 

よし!SIGイベ失敗だ!

インたつ!本気だす(・∀・)!

麻雀もしない!夜ふかしもしない!って書いてる時間!w

就活がんばろー!^ー^

ブログにわざわざ書くって()

まぁよかたい。丁度いい機会ですのでね(´∀;)シクシク

またインした時に遊んでくだし!まぁ俺なら余裕で決まるはず!
根拠のない自信()

らびあん残ってますように・・・・・( ̄▽ ̄)

それではまた~

いじょn!
CABAL水星鯖で活動中
メイン:
187FS
サブ:
109FS
181BL
132BL
134FB
133FB

・メイン目標
頭 :7-40完成
武器:SIGダメ40 +15
   赤ブレ7-40 +15
装飾:バトリン@2
ペット:上限3↑率3↑ペット
バイク・・・
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問ありがとん!

最新コメント
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ