こんばんは伊武雅刀です
から始まるジェットストリームという深夜ラジオの冒頭が
頭にこびりついてならない

こなきです

いぇーい!みんな元気しってっるー?

Cabal(121119-2326-Ver1459-0000)



なんやねん!!!^ー^!!!



カバルネタァ!?レアがでない!!!!

今はたいていCA6にこもってます。

カンストしてから火力に加えて防御もあがっているおかげで
死なない+楽
にCA6を周回できるようになりました。

普通にいって大体16分40秒程度残しくらいかな?

10位とのT差が30秒程度だったのでランクインできんじゃね^ー^?

ということでWIバフと聖水飲んで挑戦してみた結果

Cabal(121119-2324-Ver1459-0000)

いぇーい!

初めてのランクインー
ほかのDは大体50位付近なので嬉しい^ー^

ま、に窓で動画見てて見たときにはすでにボスが沸いてるって状態だったんですけどね!!!!

ほかのDもTAやってみようかなああああああああ
とか思ってもないことくちばしるううううううう


あ、そいや名声が14になって寛容になりました
戦争でそこそこ前へ出れるかと思いきやボコボコにされてるFSは俺です^ー^

ハァ・・・冒頭の元気してるネタでなぜか笑いすぎて疲れました。



いじょn!