昔から、オシャレや美容が大好きです。

10代の頃からずっと自分の中の最低限の美意識を維持してきたおかげで、どんなに二日酔いでもバレないようにキチンとした装いで出社しますw

そんな私も年々オシャレに対してはお金の掛け方が変わってきました

夏物や流行り物はプチプラ、ネット通販を、かなり利用するようになりました。

アウターの特にコート、靴、カバンはちゃんとお金を掛けています。

私は物持ちが良いので、10年位愛用なんて結構あります。高価なものは愛情込めて使っているので、大切に長く使います。修理に出したりもします。

あくまで持論ですが、
暖かいもの=値段は比例すると思っているので、コートもしかりですが、暖かいニットはちゃんとしたものを買います。

そこで、冬のニットと言えば、
カシミヤが大好きです

ユニクロのカシミヤも3年位前から愛用しています。
半信半疑でしたが、値段以上だと思います!ただし毛玉はつきやすいですが…

今年も感謝祭で購入してきました

今年はVネックが深く、少し緩やかなデザインのようなので、オーバーサイズにしてカジュアルに着る用で買いました。
安いとそんな冒険もできるから良いですよね

ユニクロで購入するときのマイブームが一応あって。

無難な色、かたちのものを買うこと

それユニクロだ!とバレないものを買うようにしていますw

感謝祭がやっぱりお得

ふつうのお店なら3倍位しちゃいますからね



普段、食生活は悪い方ではないと思う。
美味しい食事とお酒は大好きなので、夜の外食は別として。

夜出掛ける以外の食事は割と質素です。
体のことと節約を考えて。

なので、普段カップラーメンやファーストフード、コンビニごはんなどはほとんど食べません。

しかし、
先日出たマックの
アメリカンデラックスチーズは
食べたかった!!

思い出してテイクアウト希望で行ったら売り切れでした。

ただ、久しぶりに食べた
ベーコンレタスバーガーは美味しかった🍔
ソースが変わったかな?

とゆうこともあり…
第2弾のアメリカンデラックスバーベキューは食べたい!!だけど、でかい…🍔

普段食べないから、
時々食べると贅沢気分で嬉しくなります。


上手い下手は別として、
カラオケで歌っていて気持ち良い曲ってありますよね。先日、安室ちゃんを歌ってそう感じました♪

同世代の友達と行くのは楽しいけど、同僚たちと行くカラオケが超絶嫌いです。

カラオケは好きなんですけどね、
親しくもない年下の同僚たちと行くカラオケは拷問でしかありません。

一言で言うと、楽しくない!!
ただそれだけ。

カラオケは気心知れた仲間と恥も気にせずに発散するのが、好みです。

彼らと行くのは付き合いで年に何回かしかないですが、お酒を飲んでムリクリ歌います。。。

何となく歌って変じゃなさそうな曲をチョイスします。

勝手なイメージを植え付けられているので仕方なく。女性らしく可愛げのある曲。

イメージを崩さないって大変です。
いや、面倒です。

私芸能人でもなんでもないんですが、勝手な先入観を否定するのも手間なのでそうしています。


↑このページのトップヘ