上手い下手は別として、
カラオケで歌っていて気持ち良い曲ってありますよね。先日、安室ちゃんを歌ってそう感じました♪

同世代の友達と行くのは楽しいけど、同僚たちと行くカラオケが超絶嫌いです。

カラオケは好きなんですけどね、
親しくもない年下の同僚たちと行くカラオケは拷問でしかありません。

一言で言うと、楽しくない!!
ただそれだけ。

カラオケは気心知れた仲間と恥も気にせずに発散するのが、好みです。

彼らと行くのは付き合いで年に何回かしかないですが、お酒を飲んでムリクリ歌います。。。

何となく歌って変じゃなさそうな曲をチョイスします。

勝手なイメージを植え付けられているので仕方なく。女性らしく可愛げのある曲。

イメージを崩さないって大変です。
いや、面倒です。

私芸能人でもなんでもないんですが、勝手な先入観を否定するのも手間なのでそうしています。