2007年01月29日

◆サンウssiパリから帰国

キラキラボール
サンウssiパリから帰国!!

サンウパリから帰国-1

オーッ!やっとお姿を見ることができました!
パリに行った、ヴィトンのショーに招待された・・・というものの、公式写真は一枚も出ず、どうしているのかミステリアスな一週間が過ぎ、やっとお姿が!

んん?そのファッション、
かなり個性的。
マフラーとセーターの色柄使いが・・・なんとも複雑ではあるけれど、サンウssiだから納得してしまうの?
今回は何故かヴィトンのバッグも目についた
まぁ、元気そうなサンウssiが見られて良かった!
さぁ、これから、ドラマの相手役を決め、記者会見し、本格的にドラマ撮影に入っていくのね。
ガンバレー!!














以前に比べて少しふっくらした?

サンウ帰国-2サンウ帰国-3サンウ帰国-4

rararinkawaii888 at 23:19│Comments(12)TrackBack(0)◇・Kwon Sang Woo・◇ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりごん   2007年01月29日 23:36
ララリンさん

うほd(^O^)b おフランス帰りだね!
ちょっと画家風〜♪ 最初に見た時『誰?この人!?』でした^^;
ララリンさん的には↑お兄さんは合格?
2. Posted by ララリン   2007年01月29日 23:55
 まりごんさん、こんばんは!
いつも見るたびに変身しているサンウssi、予想がつかない彼のファッション。
私?んん〜、マフラーと帽子は合ってるから、せめて中のセーターの色を変えるか、赤でもいいから無地にして欲しい。
でもでも、サンタンだから、まっいっか!!
3. Posted by hiro   2007年01月30日 10:09
ララリンさ〜んm(__)m
おはようございますサンウ君無事ご帰還で〜仙川空港には、イルボンペンが沢山居たとか〜
羨ましい限りです
私は・・・最近のサンウ君心配です
大好きだけど・・・大大大好きだけど・・・・
何ですか〜?あの色の組み合わせは?それともトレンド?トレンドに疎い私だから良さがわからない?サングラスとニット帽もわからない?ましてあのマフラーも
ストライプのTシャツも・・・
誰か〜止めてあげて下さい(-_-;)
4. Posted by ララリン   2007年01月30日 11:27
 hiroさん、こんにちは!
そうよねえ。
きっとコーディネイターがついてないか、変わったか・・・だわよね。
荷物も自分で持ってるようですね。
hiroさん、付き人にどう?
お友達情報によると、一年ほど前の洋服もきちんと頭の引き出しに入っていて、利用しているということでしたね。
でも、コーディネイトのいいものだけをピックアップして引き出しにしまっておいてほしいね。
今回のサングラス、レンズの形が顔、帽子等全体と合わない?
でもサンウssiだから許しちゃう!
5. Posted by かのママ   2007年01月30日 11:46
5 (≧▽≦)みなsam アンニョン。

駄目だぁ〜。パボちんな私ったら
サンウkumが元気に生きてるぞぉ〜の写真だけで
大満足しちゃって…(笑)(*^ー^*)ニヤケてましたよん♪
あはは。(Θ。・;)片目をつむってしまえ〜
ある意味、期待は裏切らないでくれるサンウkumも
だぁ〜いすき(≧ε≦*)
6. Posted by hiro   2007年01月30日 11:48
もう〜ララリンさん甘いんだから〜
そうそう、許しちゃダメです
でも・・・・・いいかな?やっぱり・・・私が付き人になったらもっと悲惨かもしれないし
荷物持ちなら、俄然張り切るんだけど〜力持ち
7. Posted by ララリン   2007年01月30日 17:46
 かのママさん、こんばんは!
かのママさんのいうとおり、サンウファンには「元気に生きてるぞぉ〜」が一番!
なのになのに私ったら、ついつい欲が出ちゃって・・・。
アメリカで日本向けの撮影をしてからパリに向かったとか。
それ又楽しみよね。
8. Posted by ララリン   2007年01月30日 17:49
 hiroさんへ
そうそう、許しちゃダメです・・・と言ってるhiroさんも、
目の前でサンウssiが「どう?」って言ったら
即「いいわ!最高!」なんて言っちゃうんじゃないの?
9. Posted by hiro   2007年01月31日 13:06
今更〜
はい・・・・・許してしまいます
ノム チョア
盲目です・・・・・・・・・・・・・ハァ〜
10. Posted by ララリン   2007年01月31日 14:15
 hiroさーん! 
やっぱり〜〜
11. Posted by みるる   2007年01月31日 16:34
ララリンさーん
サンウ君帰ってきましたね〜
今日は、サンウ君〜何してるのかしら〜

今、ソンさんの所にも行ってきました
koristoryモバイルサイトオープン!(^^)!するのですね〜
とっても、嬉しいです
12. Posted by ララリン   2007年02月01日 00:17
 みるるさん、こんばんは。
はい、帰ってきましたね。
記者会見が待たれますが、サンウssiが納得のいく内容で決まればいいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔