2007年05月22日

ビリーズブートキャンプエリート


 みなさんこんにちは。
 
 いつものララタンです。

 ケーブルテレビに加入しているのですが
 今までケーブルテレビはアナログだけでしたが
 デジタル放送に変えてもらって
 とてもきれいです。

 アナログとデジタルのちがいってかなりあると
 実感しています。








 夏に向けてさらにダイエット中です。

 今は今話題の「ビリーズブートキャンプエリート」を
 注文しました。
 ノーマルの「ビリーズブートキャンプ」と迷ったのですが
 新しいほうを選択しました。

 さて、到着したら早速一週間がんばります。
 
 どのくらい落ちるのか楽しみです。
 私の動き次第だと思うので
 興味ある方は購入はもう少し待ってみてください。

 効果があるかはこちらで報告します。

 楽しみの時間って案外、商品が手元に来るまでの
 待ってる間かもしれない・・・。

 商品が着たら結果を出さなければいけないし、
 待っている間は期待して、いいことだけを考えてるから
 ただ待ってる時間が長い場合はちょっと問題があるね。
 やろうと気持ちが盛り上がっているのに・・・。
 時間の経過とともにやる気がなくなって、盛り上がりに欠ける
 かもしれないねぇ。

 難しいところだ。(笑)

 よくあるけど「マルーン5」を私は最近まで「マーロン5」と
 思っていた・・・。恥ずかしい。

 ちなみにマルーン5の新曲お気に入りです。(笑)



 

raratantan at 19:58コメント(0)トラックバック(0)ダイエット | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
紹介



プロフィール
ららたん 女性
動物好きのダイエットマニアです。(笑)

フェレットプロフィール
ププ ♂ 6歳
パスバレーフェレット
マークドホワイトだったのが
今はブラックアイホワイトファー


副腎の手術をしたらさらに
毛並みがよくなり 獣医さんには
6歳には見えないとほめられるほどでしたが
2009年2月18日に亡くなりました。 pupu3










ココ ♀ 5歳
 マーシャルフェレット
スターリングシルバー

たまたま行ったペットショップで
劣悪な環境で、
首輪につながれており、
ほっとけなくなり
翌日買いに行ったフェレットです。
かなりのお転婆で偏食気味

2009年8月18日に亡くなりました。車フェレット











アクセスカウンターホスティングサービス薄毛ダイエット


Join the FON movement!


gogo.gs
Recent Comments
よかったら・・・。
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ