2007年06月30日

ビリー


 みなさん、どうも。

 ララタンです。

 ビリーズブートキャンプエリート
 がんばって、休み休みだけどやってます。

 もちろん夕飯は豆乳おからクッキーです。
 続いてますよ。

 ビリーも繰り返すことでだんだん慣れてきていい感じです。

 おからクッキーも後数日でなくなりそうです。

 慣れてきたのでビリーバンドも使い始めて
 さらに代謝をアップさせてます。

 まだまだやりますよ。


 
NEW豆乳おからクッキー 8種類セット

NEW豆乳おからクッキー 8種類
セット

希望小売価格¥5,040 → 販売価格¥4,179

「ダイエット中でも美味しいスイーツが食べたい!」というお客様の声より生まれたあの 『 豆乳おからクッキー 』 が!さらにパワーアップしました!!「ダイエットは続けなくては意味がない!」「美味しく、かつ低価格でなくては続けられない!」と美味しさ・低カロリー・低価…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


raratantan at 20:41コメント(0)トラックバック(0)ダイエット | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
紹介



プロフィール
ららたん 女性
動物好きのダイエットマニアです。(笑)

フェレットプロフィール
ププ ♂ 6歳
パスバレーフェレット
マークドホワイトだったのが
今はブラックアイホワイトファー


副腎の手術をしたらさらに
毛並みがよくなり 獣医さんには
6歳には見えないとほめられるほどでしたが
2009年2月18日に亡くなりました。 pupu3










ココ ♀ 5歳
 マーシャルフェレット
スターリングシルバー

たまたま行ったペットショップで
劣悪な環境で、
首輪につながれており、
ほっとけなくなり
翌日買いに行ったフェレットです。
かなりのお転婆で偏食気味

2009年8月18日に亡くなりました。車フェレット











アクセスカウンターホスティングサービス薄毛ダイエット


Join the FON movement!


gogo.gs
Recent Comments
よかったら・・・。
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ