回線自体はレスポンス等まったく問題無いです。しかし・・・

1













いよいよ長い入院生活も終りが見えてきました。
最初は携帯でグラナドやろうとまでは思わなかったのですが、やっちゃえば止まらない。
して、その結果は・・・。

結論としては、意外と通信量を食う!


接続完了から約2週間。

2

うおあぁぁぁぁぁあぶねええええええ!!

※帯域制限は7GB! ←その月の通信上限データ量
じゃなくて退院した後の事を考えるとアウトだー!orz





あとは携帯側では概ねLINEとパズドラがいいところ。
ちなみに先ほどちょっと起動してロサのイベントこなしてちょいちょい遊んだら
残り210MBになってました。
これは完全にオワタ。










3
で、入ったら早速フレから。
もうすぐ退院ですが私の頭は即時入院が必要なレベル。

全部カトリに見える・・・!!



















まぁ、とりあえずロサさんに会いに行きます。
すると夏らしい会話を提供してきたと思ったら
4


スイカ!どこぞのキャラのようにあれだこれだ要求してこないいい娘じゃないですか!ハハハハハ!!











5

ハハh・・・・・ハハ・・・・

おねだりかと思ったら押し売りされました。









6

買わせておいてこのとぼけっぷりである。




ロサ、恐ろしい子!




















本日のNGシーン
7

見下されてます。

よ、喜んで!!! ←若干ドM
グラナド・エスパダ・攻略ブログ