サンデー3D-SHADEポリゴ~ン商事

私は、「だれを遣わそう。だれが、われわれのために行くだろう」と言っておられる主の声を聞いたので、言った。「ここに、私がおります。私を遣わしてください。」味覚嗅覚障害に苦しむ私は、「うどんとカレーを食べさせてください。」増し増し。。。イザヤ書第6章+うどんカレー(ちょっと何言ってるかわからない)

                                                  

すまんm(__)m

ゼータシリーズをオリジンしていくしかない૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

許してくれ・・・アイデアの脳細胞が抗がん剤でズタズタだがやっ!

オリジナル作戦はよっこして、心機一転古巣に戻るわ\(^◇^)/

39_image005

15-06-30_09-07


札医大のベッドの上でスケッチ描き込みました( ̄ー ̄)ゞブニブニ

身長はイースター島のモアイの最大級の大きさ12mということで

9mに設定しました。量産するならいい感じの大きさでしょう( ̄ー ̄)ゞブニブニ

退院してまいりました

6コースの抗がん剤治療は無事終わりです

次回は正常な造血幹細胞の移植です

点滴なのですがそこに通じる道のりが「SMチック」ですwww

で、札医大で仕上げた作品群であります。。。


kami_robo 001_image010

kami_robo 001_image022

P U_FO_image 012

神 ガーニアン 戦車_image036

神母船_U_FO_image004

↑このページのトップヘ