エクストラパックの発売日。
開封している方も、実際にデッキを使っている方も居ましたが
戦う事はありませんでした。 少し残念。

カードBOX周南店
スイスドロー3回戦 

1回戦○○ DD
後攻。 サイフリクリスタルΩで帰ってきたので
Ωをうさぎで除去、強貪をサイフリで止められてからの
召魔+格納庫でABCを立てて相手の場を片づけて勝ち。

後攻。 相手の地獄門スワラルからのテムジンにカオスハンターを出して動きが止まる。
しかし、こちらの格納庫に戦乙女を当てられ、カオスハンターではテムジンも倒せないので膠着状態に。
最終的にはBが墓地に居る状態でこけコッコ+Cを並べて戦乙女を打たせ、Cの自爆特攻から
AをSSしてABCにたどり着いて勝ち。

2回戦○○ ABC
先行。先行ツクヨミABCで順調にスタートするも
相手の後攻4伏せから本命を神の宣告を抜けず、次のABCが止められて手詰まりになる。
相手には逆にABCを立てられて負けかと思われたが
神宣告で削れたライフを、スカーライトで削り切って勝ち。

後攻。さくらを打たれるも、相手の動きが悪くエンシェントフェアリービートして勝ち。

3回戦○○ ライトロード
先行。Gを突っぱねてエンシェントABC魔封じで勝ち。

後攻。Gを投げて、豊富な手札をもらう。
一瞬虚無空間を打たれて止まりかけるも、相手の場のルミナスを叩いて破壊し
その後ABC魔封じとサイクルリーダーで抑えて勝ち。

結果 3-0 優勝

今回はきれいに勝てました。 来週は制限改定が分かっている頃なので
それに合わせたデッキを使う ・・・かもしれません。