2008年02月16日

ばれんたいん

どうでもいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女もちは全員消滅しろ

 

学校を休むのに原因が眠いからだとなんかあれなんで病名を聞いてみた

「反復性過眠症候群」

 

らしいです
なんか外国語で名前もついてたんだけどウーパールーパー症候群だかなんだかで詳しく覚えてないごめんなさい

14日は

イケメン「お前チョコ何個もらった?^^」
俺「俺甘いもの嫌いなんだ」

 

っていう作業が本当にあった

空気嫁よまじこんなメンヘラ状態の俺が彼女もくそもねえだろカス

 

ああああああああああああ
早くなおれええええええええええええええええええ
俺の青春時代をうばうなあああああああああああああ



rarugamente at 03:01|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年02月07日

吹いた

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-282.html

スレタイ系で一番吹いたwwwwwwww



rarugamente at 02:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年02月02日

ああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ああ?

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

だんだんあに見えなくなる!ふしぎ!

俺のネタ不足もやばいあたりまで来たな



rarugamente at 02:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月30日

こわかあ(^ิ౪^ิ)

http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/1792/

俺ちゃんと歯磨きするわ
生まれつき虫歯にならないぜひーーーはーーーーーとか思ってたけど歯周病は別だったのか

 



rarugamente at 19:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月21日

メモ

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 


rarugamente at 22:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月20日

( ゚д゚ )

http://steeeeeeeam.blog98.fc2.com/blog-entry-72.html

これ読んでて思ったんだが

俺の場合

小学校 男 おちんちんびろーんwwwww
      女 ちょっと男子ちゃんと(ry

中学校 男 ちょwwwあの女子すけてるwwwワロチwww
      女 スイーツ(笑)

高校 男 天才と変人
    女 あ・・・れ・・・? スイーツがいないよー/(^o^)\

まじでスイーツなんて都市伝説だろwwwwww
と思ってたが町にでたらビッチだらけでした本当にありがとう

 

 



rarugamente at 04:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月19日

夜の森

っていうタイピングゲームやってみたら難しすぎワロタ

oi
俺一応タッチタイピングできんだぞ
oi
紀伊店のか

どうみても俺のミスタイプが多いだけです本当にありがとうございました
ーとか!とか?とかって場所覚えられません^q^

今日はエジソンの母見て終わった
どうでもいいがあの子供は質問厨過ぎると思うんだ
さて、
大体今期のドラマが出揃ったが

■絶対見る

ぼんびー
鹿
エジソン

■多分切らない

薔薇
1ポンド

■多分切る

斉藤
ハチクロ

 

単にハチクロは1話見逃して話わけわかんねえだけです
でも基本的に漫画原作って脚本家サボってるよね

寝ます^^



rarugamente at 02:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月18日

レコル\(^o^)/オワタ

魔石増殖
羽毛増殖
ばらまき

 

レコル終了のお知らせ

古参ざまあwwwwwwwwwww

 

 

ネトゲに命かけるとこういう風になるよー^^

 



rarugamente at 00:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月16日

最近俺はアルツハイマーなのではないかと思う

まじで。

3日前に何食ったかとか思い出せないもん
俺将来ものすごい勢いで痴呆症になる自信あるわ

というわけで今日からそのアルツハイマってる俺の俺による俺のための日記が始まるよー\(^o^)/


今日は学校行ってないです^^
わろすー^^

うは^^おk^^

俺は本当に偏差値70の高校生なんだろうか
みんなで俺を騙してんじゃね

という冗談はさておき
普通に具合悪かったのは事実で
それ以上でも以下でもない訳で

 

・・・
よく考えたらそれ以上でも以下でもないって何も残らなくね?

______
↑それ以上   それ以下↓_____

(^o^)

 

今日はハチクロとぼんびーめんがあった訳ですが
ハチクロは1話見逃して訳和漢ねえわろすわろすだったので
ぼんびーめんしかまともに理解できませんでした^^^^^^^^

 

ところで

最近知ったんだが、小栗旬って1期のウォーターボーイズのアフロだったらしいな
花団のイメージしかない俺にとっては衝撃の事実だった

小栗旬はかっこいい系でいきたいのかお笑い系で行きたいのか良く分からん
だが期待
ドラマ自体は結構面白そうだったし

さて
今期は何を見ようか
バラのない花屋は香取の演技が下手だったし
1ポンドの福音はヒロインがあまりかわいくない&KATTUN(笑)だし
斉藤さんはまずそのタイトルについて小一時間(ry

でも完全に面白くないともいえない
微妙な作品が多いな今期

あとヤフオクでPSPのバッテリーのパンドラ化をやってくれるっての見つけたので落札してみた

今からwktkがとまらない



rarugamente at 03:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年01月15日

PSPとDSL

を同時に買った
高すぎだろ条項

PSPってエミュレーターとか動かせんだよな^^

         ____
       /      \                CFWの導入には
      /  ─    ─\               1.50のVerのPSPが
    /    (●)  (●) \                                     必要である、(ry
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 

 

( ゚д゚ )

俺涙目wwwwwww
ヤフオクでつくるの代行してくれるみたいだがそれも1200円とか
旧型のPSP持ってる友達にメールしたら貸してくれねーとかまじしんでくださいおねがいします

誰かPSPの旧型もってるやついねーのか
誰か俺に愛の手を



rarugamente at 01:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)