2009年03月11日

今日は後期試験?

チケット出来ました!
部室に置いといたので持ってっちゃって下さい。
とはいっても今日は部室使えないんでしたね。ごめんなさい。タイミングわろし。

1日目2日目それぞれ1枚ずつあるので。
まあ無くても当日受付で言えば大丈夫ですが、
誰かライブ呼びたい人とかは先にチケット渡してあげたりするといいと思いますよー。

卒婚まであと4日と6時間!!



raruku_an_shigeru05 at 10:04コメント(1)トラックバック(0) 

2009年03月08日

新・タイムテーブル

お待たせしました、タイムテーブルです!
卒コンまであと6日と19時間50分ですか。

15日
open16:00
16:30〜16:55 上達の会'05
17:05〜17:30 サムシングエルス
17:40〜18:05 すっぴん
18:15〜18:40 GUSTOで7じへん
18:50〜19:15 空中キャンプ
19:25〜19:50 ハイドロポンプス
20:00〜20:25 keiko
21:00 完全撤収

16日
open16:00
16:30〜16:55 じゅるり
17:05〜17:30 Helvete
17:40〜18:05 いんどあーず
18:15〜18:40 THE KING BOXY
18:50〜19:15 ぶりぃぃん! ぶるぅぅん!!
19:25〜19:50 月面世界
20:00〜20:25 こっこくらぶ
20:35〜21:00 スーツ
21:10〜21:35 weekend(lovers)
21:35〜打ち上げ2時間
23:35ラストオーダー
0:00 完全撤収

となります!リハ入り時間は1日目14時、2日目15時です。
1日目終了後は器材を置いてくことができます。こんなところでしょうか。
チケットは出来次第部室に置いておきます!
入場¥0なので当日そのままいっても問題はありませんが(1ドリンクだけみんなの負担です)
こんなところでしょうか。質問あれば遠慮なくどーぞ!

せーの  


すってん 、ころりん すっ ぽん ぽん!!    


やで

 



raruku_an_shigeru05 at 20:09コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月06日

すってんころりんすっぽんぽん〜やで〜

さてさて卒業旅行も終わり
残すは卒コン本番のみですね!
イベントタイトルは

すってんころりんすっぽんぽん〜やで〜

に決定!!

さていくつか連絡あります。重要です。

まずタイムテーブルですが出場バンド数が
1日目→7バンド
2日目→9バンド
となるので時間に若干の変更あります。
こちらは今ANGAの確認待ちで
連絡つき次第ブログにアップします。
今日明日のうちには確定します。

次にリハについて。
こちらは原則としてトップに出るバンドのみ行なうこととします。
どうしてもやりたいという場合には8日(日)までに僕まで申し出て下さい。
その際の注意点として
・リハできるのは1日目の14:30〜15:30の間の20分(予定)
・料金を払ってもらう(¥4000〜5000)
となるので了承ください。
トップのバンドは上記の点は関係ありません。


続いてセッティング表について。
セッティング表を部室に置いておくので
記入してホワイトボード近くのクリアファイルに入れておいて下さい。
こちらは13日までにお願いします。
DVDの録画ですがこれは全バンド撮るようにお願いします。

これに付随して出場費についてですが
出場費15,000+DVD録画費用1,500=1バンド16,500
でお願いします。当日集めます。

質問など何かあれば岩下のケータイまで!!



raruku_an_shigeru05 at 14:18コメント(0) 

2009年03月05日

ちーー

2726fa88.jpgちゃん待ちぼうけ。


raruku_an_shigeru05 at 20:02コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月05日

陸だ!

1687e4fd.jpg写真じゃわかんないけど、東京タワーも見えてる。


raruku_an_shigeru05 at 18:25コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月05日

みんな寝ちゃって

54fca83a.jpgヒマさんズ。


raruku_an_shigeru05 at 16:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月05日

海の

39be73b7.jpg殿。


raruku_an_shigeru05 at 14:19コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月05日

もう旅も

13e6aff6.jpg終わりだね。
さみしいな。


raruku_an_shigeru05 at 14:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月05日

凶悪な

fa293141.jpg壁画。


raruku_an_shigeru05 at 14:15コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月05日

カツカレー

cdfe0f22.jpgと半築。


raruku_an_shigeru05 at 13:59コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: