京子ちゃんの命日 3年たちました

ブログネタ
マルチーズ に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



今日 京子ちゃん
夜10時半に お空に 散歩に
行ってしまった

でも 心に 毎日居るから
大丈夫

毎日 京子ちゃんのお骨に
声かけてるし

妹 夢花も 居るから
大丈夫

京子ちゃんは 楽しくみんなと
遊んでるからかな

京子ちゃん
何処に居ても京子ちゃんママは
いつも 京子ちゃんのそばに 居るよ

10月19日 京子ちゃんの命日

ブログネタ
愛犬 に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



皆さん こんちゃんは
おひさです

早いもので もうすぐ
京子ちゃんの命日が きます

京子ちゃんが お空に
行ってから 何年たったかな

今まだ 気持ちは 辛くて
涙が 出てきます

お骨も そばに あり
毎日 お話を してますよ

私には 京子ちゃんは
大切な娘でしたから

やはり なかなか気持ちは

妹の夢花も 3歳になり
顔つきが 京子ちゃんに
似てきて 癒されてます

命日には 泣かずに
京子ちゃんと話したいな

16歳 お誕生日 おめでとう 京子ちゃん

ブログネタ
親バカ に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



今日は 亡き京子ちゃんの
お誕生日です

元気なら 16歳でした 涙)

でも 京子ちゃんは
私の心に いるから

お誕生日は 毎年
やって あげるんだ

頑張ってくれた
病気にも

私を 癒してくれた
娘に なってくれた

だから これからも 京子ちゃんは
永遠に 私のそばで 生き続ける

本当に お誕生日 おめでとう
京子ちゃん


京子ちゃん 5日後 お誕生会する

ブログネタ
愛犬 に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



早いもので もう 5日後には
京子ちゃん 元気で いれば
15歳になる

私は たとえ 京子ちゃんが
お空に 居ても 毎年 誕生日は
やってあげるの

今年は 手作りのケーキを
食べて もらうかな

お空に 居ても いつまでも
京子ちゃんは 家族だから

京子ちゃんのファン 今も たくさん

ブログネタ
愛犬 に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



おはようございます

最近 びっくりしたことが
それは 亡き京子ちゃんの
ファンが 今も いること

夢花を 散歩させてた時に
あー京子ちゃんと中学生が
来て
あれれ違うと

その子達は 京子ちゃんの
ファンの子達でした

お空に 行ってと
お話したら 号泣

京子ちゃんに 報告が
あったみたいで 聞いたら

京子ちゃんに はじめて
あった時に 高校受験生で

京子ちゃんに 会い
京子ちゃんから パワーを
もらったと言ってました

京子ちゃん ガンと
戦いながらも 頑張ってるから
私も 頑張って 高校に 入りたいと

京子ちゃんと 約束してたみたいで
無事に 合格

京子ちゃんに 報告しに
来てくれたんです

来月 京子ちゃん 誕生日だ

ブログネタ
愛犬 に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



もう早いなっ
京子ちゃん お空に行って
二年

誕生日 迎えてから
お空に行きだから

いたら 15歳を
来月迎えますよ

まだ涙は 出るけど
来月ケーキを買って
お祝い

妹夢花も 京子ちゃんに
似てきて

今は 一緒
過ごしてる

この写真は 京子ちゃんが
ガンになる前の写真

目も 見えていた

愛しい京子ちゃん

ブログネタ
<<愛犬との暮らし Part.供筺 に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



ここ最近 毎日に毎日
涙が 出てくる

京子ちゃんと 話をかけると

お骨になった京子ちゃん
何故かかなしい顔が
嫌いだった京子ちゃん(涙)

でも 何故か
止まらない

私にとって京子ちゃん
大事な子供だった

まるで妹の夢花に
後を託すように

お空に行ってしまった
京子ちゃん

雷や地震や花火が嫌いだった
京子ちゃん

何故か愛しいよ
ママ寂しいよ
京子ちゃん

19日は 命日 京子ちゃん

ブログネタ
わんこと暮らす に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



京子ちゃんおそらに行って
何年かな

命日を迎えて
話しかけた

今たくさんのお友だちと
遊んでるかなとか

毎日話かけている

命日の日 妹ぶんの夢花が
いってんをみて小さくないた

しばらくいってんをみて
動かなかった

京子姉ちゃんと
話をしてたのかもね

でも いまだに
思い出す

京子ちゃんが ガンの病気で
手術して

でも 強い心を持った
京子ちゃんだった

今も 心にいる京子ちゃん
大好きだよ

京子ちゃんとの約束

ブログネタ
愛犬のいる暮らし に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



これは お空に行く
何ヵ月前かの京子ちゃんとの
約束した時です

寝てる時京子ちゃんが 痛いのか
キャンキャン泣いていたときに
私は 京子ちゃんに 一言言った

京子ちゃん 痛いね
辛いね

私は 涙を流しながら

京ちゃん もう いいんだよ
頑張らなくて 痛みを
我慢しなくていいんだよ
ゆっくり過ごしてと

私は 手を にぎりながら
京ちゃんに 言っていた

その3日後 京ちゃん
楽になって良いんだよねと
お水をたくさん飲んで 2時間後
お空に お散歩に 行きました

あれからもう1年以上
たちました

今は 毎日 京ちゃん おはようとか
地震怖いねとか 話を
かけれるようになりました

家に来て 1ヶ月の京子ちゃん

ブログネタ
<<愛犬との暮らし Part.供筺 に参加中!

マルチーズの京子ちゃん



京子ちゃんが 家に来て
1ヶ月の姿

この時は ガンになるなんて
思ってもみなかった

ちいさくて 手のかからずの
京子ちゃんだった

もう 1年4ヶ月たつんだな
お空に行き

でも 今は 京子ちゃんが
受け入れた妹の夢花が 居るし

夢花も2歳になり
京子ちゃんに 似てきたかな

皆さん 夢花のブログもやってますので
あそびに のぞいて見てね

毎日のせますから

京子ちゃんの思い出のブログも
夢花のブログ

ブログ内 記事検索


カテゴリー
ツイートする
コメント