2010年12月10日

イントラセル後日談。

日付はイントラセルやった当日の日付ですが
これは後日談です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


13万の価値はあるのか??
って思ったけど
次の日からお化粧していいし
3、4日で斑点は消えたし
なによりあぶらが全然でなくなった☆

1ヶ月後くらいからあんまりニキビできなくなってきた気がした★

イントラセルをやってニキビが治るワケではないけど
これをきっかけによくなっていくといーな(・∀・)

やろうか悩んでいるかたがいらっしゃるなら
1回やってみたらいいと思う☆!!

正直あんまり効果が出ない人もいるみたいだけど
やってみなきゃわからないし
悩んでるんだったら悩んでる分遅くなるし
今のトコ最新技術(?)みたいだし
あたしはやってよかったと思う★!!


痛い思いして
高いお金払って
それでもきれいな肌になりたいって思うんだから
そぉゆー努力とかしてる人のコト悪く言う人は許せないッッ!!

大してなにもしないでキレイになりたいってゆー人は別。

あたしもまだまだキレイじゃないから
昔みたいにキレイになるようにまだまだがんばらなきゃ(><)
でも「がんばらなきゃ」ってストレスにならないようにしなきゃ(笑)

rashka_ at 20:26コメント(3)トラックバック(0)日常  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まい   2011年02月08日 17:29
ラシュカちゃん‥そんなにニキビあった????
なんか色白トゥルトゥルのイメージしかないんやけど(´・ω・`)
気にしすぎだよ〜(o´д`)
でもいつまでも綺麗でおりたいってゆうのはすごいわかる♪
うちもガンバロー♪
‥言いながらこの時間にポッキー食べよるww
2. Posted by rashka_   2011年02月09日 08:46
+まいさん+
そぉなんですよーッッ(><)
ニキビ顔なんですよー↓↓
たぶんあたしみたいに肌の悩みがある人は
人の肌も見るから気付く人は気付くんじゃないですかね??
深刻に悩んじゃうからまいさんみたいに
「気にしすぎだよ~」
って言ってもらえるとすごくキモチ楽になります♪♪
まいさんのあたしのイメージを壊さないように
色白トゥルトゥルにならねばッッ★!!

ポッキーほどほどにしとかないとダメですよ~(*´艸`*)笑
3. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年11月28日 23:06
5 こんばんわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
楽天市場
  • ライブドアブログ